こんばんわ。
めーぷる工房 店主の高山ゆり子ですニコニコ

今日はランチ開催で、過去最多7人のお子さん&ママさんが来てくださいました!
元気いっぱい2歳前後のお子さん4組は、滑り台がある1階のお部屋に。
はいはい~掴まり立ちの小さなお子さん2組は、2階リビングへのご案内となりました。

2階はあまり使わないのですが、こんな感じです
{858C81BB-795A-470C-8D0B-4CA1F855CF31}
オシャレだーとか、センスがあるとは決して言えませんが笑い泣き、小さい子がいるので清潔感がある部屋を目標にしています!
とはいえ、娘に一瞬で汚されるので毎日の掃除はなかなか堪えますね(^_^;)


話はそれましたが、本日は和食プレートをご用意しました。
{37B50B81-4326-4D8A-8B79-F22176E63B16}

ラタトゥイユに塩辛を入れるとコクがますので、ぜひ試してみてくださいね❗️

それでは、9月も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています



今後の開催スケジュールは、

9月12日(月)ランチ  残り2組
9月19日(月)ランチ  満席
9月22日(木・祝)アロマスプレー作り  残り2組
9月26日(月)ベビーマッサージ  残り3組
                 キッズマッサージ  残り3組
10月3日(月)ランチ  残り2組
10月13日(木)アロマスプレー作り  残り4組
10月17日(月)ベビーマッサージ  満席
                   キッズマッサージ  残り3組
11月21日(月)ベビーマッサージ  残り4組
                   キッズマッサージ  残り4組

その他、新作セミナーも準備中です(o^^o)

残席が少ない場合であっても、お子さま全体の月齢を見て怪我なく開催ができるようであれば、数組増やすことも可能です。
また、3組いらっしゃれば追加開催も出来ますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいね爆笑