こんばんわ。
めーぷる工房店主の高山ですニコニコ

先日、FBで性格診断を試しにやってみたのですが、なかなか当たるもんですね!!

『新しいものに興味はあるが、取捨選択が自分の中ではっきりしているので、全てのものに食いつくわけではない、流行に流されない』

たしかに、気になるものがあると、納得いくまでとことん調べるタイプ。
そして、特にDIY好きというわけではないのですが、気に入ったものがあると、"買う"の前に"まず自分で作ってみたい"と思ってしまうんです。

材料代や作り方を考えたり、制作時間などのコストを考えると、断然買った方が早いのに、なぜか自分でやりたいって思ってしまうんですよねアセアセ
(中にはハンドメイド作品で高いのもありますけどねアセアセ)


おままごとキッチン
フレンチ・メモボード
貝殻の写真たて
星型のガーランド
などなど。
{F27F1F83-B5AE-47EA-8C03-578C790ACB61}

それなのに、
手に入れると興味が長続きしないから、次にやりたい事をまた探し出すという。

娘が寝たらそのまま寝ちゃえばいいのですが、ついついそんなことに時間をさいています(^▽^;)


なんだかなぁ〜この性格ショック

と思いつつも、好きなものを探して自分の空間に取り入れる この感じが大好きなんですよね〜おねがい

と長々とまぁ自分の話をして失礼しましたほっこり

いつかめーぷる工房で"手作りサークル"なんてのも発足できたらラブラブ
なんて構想を練っています( ̄∇ ̄)