こんばんわ。
めーぷる工房店主の高山ですニコニコ

今日は真夏日のように暑かったですね〜晴れ
せっかくのお天気なので、葛飾区の水元公園内にいる金魚を見に行って来ました!
珍しい金魚を養殖?かなにかしている所なのですが、無料で楽しめるのでオススメですラブ
近くにパーキングもありますし、金魚の後は公園を散歩したり、のんびり過ごせる場所です。
ばぁちゃんと3人でどんぐり拾いもしてきました!
{EC919BEE-130C-4019-B7B1-EE488FC1362A}

公園の奥にはアスレチックやバーベキュー広場もあるので、みなさんも行ってみてくださいね〜爆笑


話はだいぶそれましたが、
昨日はランチ開催日でした。
またも雨となりましたが、5組のママ&キッズが遊びにきてくれましたラブラブ
ランチはデリプレートをご用意しましたキラキラ
{B0D9E318-E792-4894-A64F-D2C47499B588}

同世代の子供を持つママ友さんだったので、幼稚園の決め方などちょいちょい会話に参加させてもらいましたニコニコ
そんなわけで、多少?リラックスして営業ができ、子供達が遊ぶ様子もちらちら見ることができましたルンルン

個人差はありますが、
2歳くらいになるとやはり男の子は元気ですね
遊び方が、お!えっ?、、おぅ。。びっくり
あっ!それ投げちゃうの?!という感じびっくり
ママ達はいつものこと〜とみなさん慣れていますが、女の子しか育てていない私はついビックリしちゃいますね(笑)

観察して見てると、一人一人遊び方が違うので新鮮!!まだ一緒に遊ぶ〜という感じはありませんでしたが、兄弟がいる子だとまた違ってくるんでしょうねニコニコ

来週はアロマスプレー作り音符
女の子だけの会になりそうなので、ある意味女子会かしらラブ