こんばんは。
めーぷる工房店主の高山ですニコニコ

今日は久々に電車にのり、明治座に向かっています電車

と言うのも、母親からチケットをもらったので、友人と夕飯がてら夜の公演を観に行くためです!!
若者&外国人向けの内容で、アニメと伝統芸能が融合したショーらしいのですびっくり

SAKURA Japan in the box
{A244D9D2-AEFB-4DC0-90DF-F94F6DEC23AB}

私がはたして若者なのか、、、はおいといて(笑)久々の単独行動です〜!!

娘を旦那に預けて、しかも夕飯まで食べてきちゃうなんて初めてラブラブ
ワクワクだけど、ぐずらないか若干心配ですキョロキョロ

けど、私以外には甘えてぐずってきたりしないようなので(ばぁちゃん&旦那曰く)、そんなに心配しなくてもいいのかもしれませんが。


それにしても、こんな時ぐらいヒールでも履いてくれば良かったのですが、夕飯作って慌てて家を飛び出してきたので、いつもの公園スタイル爆笑

まぁ、スニーカーは地震がきてもいつでも逃げられますもんね!

ではでは、行って来ます〜キラキラ