こんばんわ。
江戸川区の親子教室"めーぷる工房"店主の高山ですニコニコ


私事ですが、、、
先週、風邪を引き、珍しく咳が出てるな~と思ったら"咳喘息"にショボーン
実は1年前にもかかり、すぐに治ったのですが、風邪やアレルギーをきっかけに再発してしまったようです。

前々から実家の布団で寝たり、大掃除をすると、くしゃみ&鼻水が止まらなくなるのが不思議だったので、これを機にアレルギー物質の検査をしてきました!!

すると、
ハウスダスト、ダニ、杉花粉、猫、蚊などなど、まぁ~いろんな物に反応していましたびっくり

結果はショックでしたが、33歳にしてようやくくしゃみが止まらない謎が溶けて、少しホッとしました(*´∇`)ノ
掃除は大好きなので、より拍車をかけてお掃除したいと思いますおねがい


だいぶ話はそれましたが(笑)、
今日はランチ開催日でしたルンルン
定期的にご利用してくださる仲良しママさん達が3組来てくださいました❗

周りを気にせず、ゆっくりお話をしてもらいたいので、極力お部屋への出入りを少なくしたいのですが、つい麦茶を忘れたり、飲み物のオーダーを聞き忘れたりと無駄な動きに反省ですアセアセ

来週こそはスマートな動きをするぞぉ~!!!

ちなみに、ランチはビストロプレートをご用意しました下矢印
{7F703F76-4FD8-4461-9F5C-CEBCE5EFA9AD}