こんばんは。
めーぷる工房店主の高山ですニコニコ

だいぶ遅れてのブログ更新ですが、2日前はランチの開催日でしたてへぺろうさぎ

後でアップしよう、しよう、、、と思いつつ、
つい忘れちゃうんですよね。
後で誤字をチェックしてから〜なんて、そのまま下書きフォルダに入ったままだったりえーん


さてさて、
23(月)は強風の中、親子3組さんがめーぷる工房に来てくださいました。

下の部屋から笑い声や、時には泣き声も聞こえたりと、なんだか賑やかでした爆笑
イヤイヤがおさまったかと思いきや、グレードアップしてまた始まりました〜と、イヤイヤの大変さをまだ味わっていない私にって、とても参考になるお話も聞けました。
個人差はあるものの、やはりずっと相手をするママにはしんどいんだろうな、、、チーン

あぁ、娘よ。
このまま何も起こらずイヤイヤをスルーしておくれ、、、と本当に思ってますねー


そんな訳で、
普段頑張ってるママ達に、少しでも元気を出してもらいたくて、今回は旬の食材をたくさん使ったランチをご用意しました!
名付けて”旬の食材プレート”
特にひねりも何もないです(笑)
{2D6E044D-1E1A-45D5-97D5-DB8635EF158E}
↑つくねは写真を忘れて食べちゃいましたてへぺろ

やっぱり、旬のものは栄養価が高いですし、その季節に体が必要とするものをたくさん含んでいるので、今後もこういった旬の食材プレートを提供できたらいいな〜と思っています照れ