こんばんわ。

めーぷる工房店主の高山ですニコニコ



暖かく過ごしやすい日が増えてきましたね。

とはいえ、昨日から鼻水が止まらない娘。

インフルエンザではびっくりカナヘイ!?と心配してましたが、ただの鼻風邪で今日には完治!

眠れない日々が続くのかぁ〜という恐怖からは解放されました爆笑


みなさんも、この時期は手洗い&うがいをしっかりとしましょうねカナヘイハート



さてさて、本題へ。

2月以降の開催日のご案内です下矢印


寒さも和らぐ3月は少し開催日を増やして、また新たに手作りサークルなるものも開催したいと思っております。


▪アイシングクッキー教室

http://ameblo.jp/maple-workshop/entry-12215389852.html?frm=theme

日時     2/5(日)10:30~11:30

参加費  1,500円

残席      残り1人


▪ベビーマッサージ教室

http://ameblo.jp/maple-workshop/entry-12173216687.html?frm=theme

日程     2/20(月)、3/13(月)

時間     10:15~11:00

参加費  ¥1,000

対象     2ヶ月~あんよ手前のお子さんまで

★希望される方は+1,000円でランチをご用意しています(~13:30まで)


▪ランチのみ営業 【定員 親子6組】

2/8(水)満席

2/27(月)残り4組

3/6(月)残り4組

3/27(月)空席あり

3/28(火)空席あり

時間    11:30~13:30

料金    ¥1,500-

http://s.ameblo.jp/maple-workshop/theme-10097372863.htmlhttp://s.ameblo.jp/maple-workshop/theme-10097372863.html


◾︎手作りサークル(仮称)

日程   3月7日(火)

時間   10:00〜12:00

持ち物  作りたい物の材料&道具

場所   上一色コミュニティセンター 和室にて

上一色コミュニティセンター 詳細


物作りが好きなママさんが集まり、思い思いに好きな手芸や工作を楽しむ場を定期的に開催していければと思っています気合いピスケ

初の試みのため、現時点では会費やルール等は細かく固めず、まずは1回やってみてから考えていく感じの開催となります。


各自作りたい物があれば、その材料や道具をお持ちいただき、もしお子さんが途中で飽きてしまったら遊戯室で遊んだり、校庭の遊具で遊ぶなど、お子さんのペースに合わせながら一緒に物作りを楽しみませんか⁉️

ぐずってしまったら途中帰宅も、もちろんありですし照れ

店主は自宅で夜な夜な作業をするのが好きなので、もし同じ思いのママさんがいましたら、ぜひ一緒に物作りをしませんか?



それでは、

2月もみなさんにお会いできるのを楽しみにしています照れ