こんばんは。
めーぷる工房店主の高山ですニコニコ

今年のゴールデンウィークは長めでしたが、皆さん楽しく過ごされたのでしょうか??
我が家は掃除&公園と、ほぼ自宅でのんびりしておりましたほっこり

4月後半にはランチdayや、足形アート教室といろいろ開催もあったのですが、更新しないまま久々のご報告となってしまいましたアセアセ


本日はランチdayで、1歳のお子さん2組さんが遊びにきてくれました!
小さい頃からめーぷる工房に来てくれている子もいるのですが、ゴロンと寝ていたのに今ではしっかりあんよするようになり、帰り際には手まで振ってくれたりと、なんて言うんですかね〜近所のおばちゃんが子供を見守る的な気分になりました。(もっと良い表現があるんでしょうが 語彙力が、、、ニヤニヤ)

おチビちゃん達も食べてくれたら嬉しいなぁと思い、今日はひじきご飯にしました!
{1FE227D1-38C8-4C1E-9A11-F212AA401487}

デザートにはヨーグルト入りのホットケーキをお出ししたのですが、右手にホットケーキを握りしめて食べてくれていました(笑)
やっぱり小さい子はホットケーキ系好きですよね〜

うちの娘はほとんど食べてくれないので、遊びに来てくれた子供達が食べてくれるとすごく嬉しいんですラブラブ作りがいがありますよね。

来週15(月)はベビーマッサージ教室。
今日も夜な夜なメニューを考えます爆笑



〜追伸〜
6月にはランチメニューの改定&開催日を増やす予定でしたが、最近 娘の自己主張が強く、べったり屋さんになってしまったため、しばし現状維持の開催となりそうです。
日程が合わずランチに来れないんですーと言って下さった皆さん ホントすみませんショボーン
けど、その分開催日には120%で挑みたいと思っております!!