こんにちわ。
江戸川区の親子教室“めーぷる工房”の高山ですニコニコ

報告が遅くなりましたが、先日9月26日(火)に
アロマワックスサシェ作りを開催しました。

7組の親子さんにご参加いただき、
「アロマが足りないかな?」
「お花盛りすぎかな?」
と、皆さん思い思いのサシェを2個ずつ作られていました音符

{B9F25656-B84F-4ADA-B767-A357B3F5AF84}

{A8C0BAEF-B613-46B7-A17F-175CBD3D89F0}

後半は私がバタバタしていたため、完成品の写真がないのですアセアセ

小さなお子さんがたくさんいましたが、ケンカすることもなく、オヤツを食べたり遊んでいる間に、ママ達はサクサクと完成。

その後は2階の和室でランチタイムナイフとフォーク

「久々に集中して楽しかった~」
「また何かあれば参加したいな」
と、嬉しいお言葉もいただき、ホッと一安心です照れ


会場さえ見つかれば、11月あたりに
"さつまいもの食べ比べ&親子料理"
なるものを開催したいなぁと思ってます!
また、準備ができ次第 皆さんにご連絡いたしますラブラブ

そして、少しずつ冷えてきましたので、
くれぐれも体調を崩さないように気を付けてくださいね。