こんにちわ。
めーぷる工房店主の高山ですニコニコ

毎回好評のハーバリウム作りキラキラ
嬉しいことにリピート希望される方が多いのですが、皆さんの参加しやすい曜日が分からないため、いろんな曜日で開催したいと思います。
金曜は学校の行事等が多く、火曜は習い事が多いと聞いたので、それ以外でピックアップしてみました!!

もし、この日なら参加できたのにぃーアセアセ
そんな方がいらっしゃいましたら、ぜひリクエストしてくださいね。


《日程》

5月15日(火) 終了

5月18日(金) 終了
5月31日(木) 終了
6月11日(月) 終了
6月25日(月) 終了
6月28日(木) 満席
6月30日(土) リクエスト開催 満席
7月5日(木) 満席
7月11日(水) のこり1名
7月17日(火) 受付中
7月22日(日) リクエスト開催 満席
7月28日(土) 受付中

※7-8月は通常の花材以外に夏素材もご用意しています。


《時間》
10:00〜11:00頃
※人数が多い日は10:00〜11:30となります。

《場所》
多目的室

《参加費》※瓶サイズにより異なります。
(大)2,500円
(小)2,000円

希望される瓶をこちら↓から選び、お申込み時に合わせて教えてくださいね。

《持ち物》
○エプロン
または汚れても構わない服装でお越しください。
○お子さまのおもちゃ、おやつ等

作られた作品は当日お持ち帰りできるように、プチプチで包装してお渡しします。



《申し込み方法》

ワークショップにご参加希望の方は、

下記2点を公式LINE@からご連絡くださいね。

①お母様のお名前

②お子さまを同伴される場合は、お子さまの月齢


下矢印めーぷる工房 公式LINE

https://ameblo.jp/maple-workshop/entry-12198341007.html



皆さんに会えるのを楽しみにしていますラブラブ