こんにちは。
めーぷる工房の高山ですニコニコ

今日と昨日はハーバリウムのワークショップでした!

今回はこちらの花材が仲間入り。
(左)ニゲラオリエンタリス
(真ん中)かすみ草
(右)シルバーデイジー

オレガノケントビューティ
(こちらはドライにしたばかりなので、ほのかに香ります)


人気の"シルバーデイジー"はメルカリとかで小分け取引もされていますが、なんだか妙に高いんですよねーショボーン
タイミングよく見つけられてラッキーでした!!


そして作品のご紹介もキラキラキラキラ

本日の作品は写真忘れちゃいましたが、
作ってる方の雰囲気が表れるのか、黄色と緑の優しい印象のハーバリウムでした

さてさて、
再来週はどんな作品になるのかなぁ、、、(o^^o)