こんにちわ。
めーぷる工房の高山です(^^)

過ごしやすい季節になり、ハロウィンのイベントが各地で行われていますね。
めーぷる工房でもランタン作りの準備を進めておりましたが、作って終わりじゃ物足りないなぁと思い、
“仮装してゲームを楽しめる会”
を急遽 開催することにしました!!

・ランタン作り 
・トリックorトリートdeお菓子get
・チーム対抗 目玉運びゲーム      
・おばけ釣り
・ピニャータ
などを考えていますが、お子さんの年齢層も踏まえて ゲームの内容は再考する予定です。
また、お腹も空くと思うのでサンドイッチ等の軽食を用意いたします!

今回はハロウィンを一緒に楽しみませんか??というお誘いイベントのため、当日ママさんに簡単なお手伝いをお願いすることもあるかと思います。(お菓子を配ったり、ゲームの補助をしたり etc)
子供達の楽しい思い出作りに ご協力いただけると大変ありがたいです^_^

【日時】
10/20(土) 10〜13時
※12-13時に軽食タイム

【場所】
上一色コミュニティセンター2階 和室
https://www.city.edogawa.tokyo.jp/smph/shisetsuguide/bunya/bunkachiiki/c_kamiisshiki_center/index.html

【人数】
親子8組
※部屋の収容人数の関係上、恐れ入りますが先着順とさせていただきますm(_ _)m

【参加費】
親子1組 1,000〜1,500円を予定

【持ち物】
・仮装グッズ
ドレスやダイソーグッズなど何でもOK、集合写真を撮るのでママの仮装大歓迎です。
・飲み物
・軽食をご用意しておりますが、離乳食やおやつが必要な方はご持参くださいね。

初の試みとなるため、かっちり内容が固まってはいませんが、当日までに楽しく過ごせる準備を進めていきたいと思っております。
皆さんのご参加をお待ちしています(^ ^)