◆レポ『病気を治そう!』藤原 ひろのぶさんセミナー in 名古屋 | オーガニック ルイボスティー グルテンフリー おしゃれ ☆ハーフビルドで開業 *MapleFam* in 津

オーガニック ルイボスティー グルテンフリー おしゃれ ☆ハーフビルドで開業 *MapleFam* in 津

2015/6/1 ハーフビルドでOPEN☆
オーガニックハーブティーのお店♪
当店のイチオシはオーガニックルイボティーです(≧∇≦)
ルイボティーが初めての方も愛用している方も絶賛すること間違いなしの品質と味です(*^_^*)




かなり 久しぶりのblog 笑

2回の三重県主催を入れて

3回目の藤原 ひろのぶさんセミナーに 参加(in 名古屋)


{DBFB2B1C-E4FF-4047-8F7F-9EF30D035BBC}


今回は初ファミリーで^ ^


{1FBFB9C7-8EF5-4673-B70F-69F0A3C452DA}


《イメージ操作に弱い日本人》が、《無関心》に《利益だけを考えた商品》を使い続けると

ホントに地球はおわっちゃうよ

そこで世界では『こんな取り組みをしよう!』と発表してる!

SDGs 詳細はこちらをクリック


{038F5870-DB9D-4F9A-8FCB-55F1BC84EF94}


このポスターはFacebookで知った

長澤 美穂 法生 》さんの描いたもの

みんなが少しずつ

こんな生活に変わっていったら

世界は必ずで満たされていくはず


{DDEE092C-C3E1-4F69-B69F-11F7DDE87C3E}


わたちたちが、安くて便利に買えるのは

地球の裏側の国の方たちの存在

奪いすぎてる分

少し返す取り組みがギフトフードの活動

みんなの ちょっとした『やさしさ』が

未来のこどもたちを笑顔にできるよ╰(`*)╯

ギフトフード https://hinkonnokokufuku.stores.jp/


★健康のすすめ★

http://kenkonosusume.com/kodomotaihanaiwi/