ニジマスムニエルのワンプレート | アーティフィシャルフラワー&テーブルコーディネート【Les Mains(レマン)】

アーティフィシャルフラワー&テーブルコーディネート【Les Mains(レマン)】

アーティフィシャルフラワーアレンジメント&テーブルコーディネート&ハンドメイドを中心としたブログです。
移転に伴い、現在はレッスンや販売も行う教室は一時中断準備中ですので、再開まで日々の中での小ネタを書いています。

久しぶりにのんびりとした週末。
昨日は朝起きると雨がやみそうだったので、昼からマス釣りに出かけました音譜

前日の雨で川は濁り、全く手ごたえがない…
私の釣果は偶然引っかかった小魚のみダウン
でも、主人はニジマスをしっかり釣り上げてくれましたキラキラ
食材音譜食材音譜

早速、今朝の朝食はニジマスを使っての一品ナイフとフォーク
ガーリックオイルで焼いたムニエルナイフとフォーク
なかなか身もしっかりあり美味しかったですラブラブ!
付け合わせには、焼いた後のガーリックオイルを使ってキノコのガーリックライス。

{7A031C0E-4598-4E31-8D53-3E276B011EAF:01}


今日もお天気が良いので、リベンジしに釣りに行ってきます!!