クールビューティなアレンジ | アーティフィシャルフラワー&テーブルコーディネート【Les Mains(レマン)】

アーティフィシャルフラワー&テーブルコーディネート【Les Mains(レマン)】

アーティフィシャルフラワーアレンジメント&テーブルコーディネート&ハンドメイドを中心としたブログです。
移転に伴い、現在はレッスンや販売も行う教室は一時中断準備中ですので、再開まで日々の中での小ネタを書いています。

前の投稿が約1年前とは…ガーン
随分、ご無沙汰してしまっています💦
もう8ヶ月になる息子と毎日バタバタしています爆笑

ハイハイをするようになり、私がキッチンに行くと泣いて追いかけてきて、可愛さ満点ですが甘えっぷりも満点です(笑)




そんな中、ダンスをしている友人からフラワーアレンジの注文を頂き、少し納期を頂いて作りました。
制作中は息子はお昼寝しててくれたので、納期にも間に合いましたウインク

ダンスの先生に贈るお花なので、衣装に合わせてブルー&シルバーのクールビューティな感じをご希望。
県外からの注文なので、写真で出来上がりを確認すると「いい!!ラブ赤薔薇」と喜んで頂きました爆笑

{86090A06-0FC8-44C7-A9FF-533679AD41E6}