ESPRIQUEのファンデーションのサンプルをモニプラさんの
キャンペーンで頂きましたラブラブ







毛穴しっかりカバー。
テカリくずれなし。
ふんわり美膜、10時間つづく!


のキャッチコピーラブラブ
20代の頃は化粧崩れ、肌荒れ知らずだったのに
30代になってから肌荒れ、化粧崩れに悩まされてる私にはとっても
魅力的な言葉音譜
さっそく試してみましたドキドキ




¥2,737
楽天



普段リキッドファンデ愛用でパウダーファンデは粉っぽくなったり
ヨレたりするので苦手だったんだけど薄く付けても結構カバーしてくれて
ヨレないし中々良いかもドキドキ

最近娘と毎日公園に行ったりしてて毎日リキッド使うのは大変だったから
これからは公園とか買い物とか近距離のお出かけはパウダーでちゃんとした
お出かけの時はリキッドと使い分けてみようかなぺこ




ランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします。



ペタしてね