GWに庭づくりしましたキラキラ


まだまだ1/3位しか完成してないけど。。。










なんとか緑のカーテンには間に合いそうです☆



トマト
キュウリ
ゴーヤ
島オクラ
スナップエンドウ
バジル


が出来る予定☆


その他にもGWに旦那さんの実家から貰ってきた
大葉とローズマリーと山椒が控えています。

建設会社さんのイベントで貰ったお花とトマトとブルーベリーの木も
控えてます。。。
隣が建設前なのを良いことに隣との境界の柵にとりあえずトマトの苗を
くくりつけてます。。。笑あせる


旦那さんのお休みの日しか大がかりな作業が出来ないので
貰った苗達に対してスペースの作成が追いついてません^_^;


がんばらねば~


そして昨日、一昨日の強風でせっかく植えた子達が心なしかぐったりカゼ
がんばってくれ~!!




ランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします。


ペタしてね