アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



ボディクリームが大嫌いな娘の乾燥対策ために
使い始めたシーボディさんの
イルコルポ ミネラルバスパウダー


口コミ評価も高くて気になってただけに
すごく良い(*/▽\*)♡


私が使用したのはお試しセット♡

{77B8F3B8-FE94-4AC5-B58A-484387396D4E:01}


お試しセット一つで

イルコルポ
ミネラルバスパウダー 6回分
ミネラルボディシャインジェル 2回分
ミネラルボディクリーム 2回分

としっかりじっくりお試し出来るセットだよ♡♡♡



早速まずは
【イルコルポ ミネラルバスパウダー】

{F6ECE5FC-00A3-424A-9CD5-69B53794A188:01}


発汗やデトックスに効果のある入浴剤
なんだけど、以前アトピーのお友達が、
敏感肌でも使えて肌が乾燥しないって
絶賛してただけあって・・・すごくいい♡



海の恵み♡ミネラルたっぷりのバスパウダー♡


{DF5E83F9-8E3A-4595-B505-38EB541AFA11:01}


このサラサラなパウダー状の雪塩
クリスタルのような透明なミネラルの結晶


ミネラルがお肌の乾燥の元、塩素を
除去してくれる事でお肌への刺激を軽減
してくれるバスパウダー♡

それだけじゃなく老廃物や古くなった
角質をパパイン酵素で除去♡

スクワラン・海藻エキスが肌のキメを
整え潤いを与えてくれます♡


塩素を除去してくれているお陰か、こちらを
使うとすごくお湯がやわらかくなります♡

しっとりスベスベのお肌身体の~♡♡♡


すぐにお風呂あがりのお肌の乾燥が
なくなるのを実感できるよ♡♡♡


ムスメのお肌の乾燥もいい感じ♡♡♡
{27CF8543-9B7A-4358-8171-08AF28C1A50A:01}


↓↓↓↓↓

{F8563234-F909-42B5-8522-8931973051FB:01}


赤ちゃんにも安心して使用出来るバスパウダー(*/▽\*)♡


さらにミネラルの力で抜群の保温力♡

湯上り後30分温浴効果が続くとうたっている
だけあって、お風呂あがりもポッカポカ♡

超絶冷え性な私でも湯冷めしないから、
ポカポカのままお布団に入れて寝付きがよく
熟睡するので、寝覚めがよくなるなんて
副効果も♡♡♡


デトックス効果で汗もすごくかけるから
半身浴もオススメだよーーー(*/▽\*)♡



セットで使用できた美容液&ボディクリームも
お気に入り♡♡


【ミネラルボディシャインジェル】

{789F8525-E587-4CD2-A2FD-BB070FD24F75:01}


炎症、肌荒れを防いでメラニン生成を抑制
してくれるという
「ゲンチアナ根エキス」

半永久的とも言われる強力な抗酸化成分
「プラチナナノコロイロ」

さらに有名なアンチエイジング美容成分
プラセンタ

など様々な美容成分を贅沢に27種類も配合した
本格的な美肌ケアが行える身体・顔兼用の
美白ジェル♡


{F208A7F2-CAC6-45D6-A331-E2FC6E754B60:01}


サラッとしていてみずみずしい美白ジェル♡
私はお顔と夏に日焼けをしてしまった
二の腕・足を中心に♡♡♡

サラッとしていて、ベタつかないので
オールシーズン使用出来る美容液♡

一年中使用出来るサラッとした使用感がお気に入り♡

美白は2回しか使用していないので???
だけどお肌のスベスベ♡





そして
【ミネラルボディクリーム】

{6377B1B9-0D19-44DB-B140-612306962AED:01}


こちらは保湿&美肌づくりができるだけでなく
スリミング、アンチセルライト効果が
期待できるボディ専用クリーム♡

フランスボルドー産ぶどうつるエキスを筆頭に
スリミング、新陳代謝アップ、美肌、保湿効果が
期待できるクリーム♡

{57B2B6FD-3E6E-49C1-A4BE-882F7EC0B97F:01}


私は二の腕やお腹、お尻、太もも・・・
と気になる部分を重点的にマッサージしながら
お肌に馴染ませたよ♡
↑ほぼ全部(笑)

最初に使ったミネラルボディシャインジェルに
比べるとベタつきは感じるかな?
でもしっかり保湿されている感じ!!

なによりこちらでマッサージしてあげた
部分がポッカポカで・・・

ミネラルバスパウダーの温浴効果を高めて
くれる気がするのがお気に入り♡♡♡

私の超絶冷え性の原因もむくみや代謝の悪さだし・・・


しっかり毎日使ったらむくみがスッキリ取れて
スリミング効果も期待できそう♡♡♡



お得にお試し出来る
イルコルポ
ミネラルバスパウダーお試しセット♡

こちらで購入で出来るよ♡♡♡



次回購入の15%OFFクーポン
付いてくるのでまずはこちらで
お試しがオススメ~♡



 ↓↓↓↓↓