アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


色んなお店が続々セールで
誘惑満載ですが~(;・∀・)

この後楽天お買い物マラソン
スタートと同時

20:00から!!

SISTER JENNI
SAILがスタートしますよん♡


もうね、fafaとpanpantutuと
自分の洋服(←これが一番www)に
つぎ込みすぎてね・・

他のブランドを見る余裕は全くないので
SAIL以外見ないようにしてるんだけど・・・

SAIL(´▽`*)♡

昔はセールって大したもの
残ってないんだよな~とか
思ってたけど今はみんな
SAILまで待って買ったりするから
一番人気のもの以外は結構お目当ての
ものや可愛いもの残ってたりしますよね♡

セールになると途端に激戦だけど(;・∀・)


今回も中々可愛いアイテム
残ってますよ♡


これがめっちゃ可愛くて!!



16cm・17cmがあれば迷わず買ってた!!


・・・・・・・・・(;_:)

そう、これ15cmまでのつくり(;・∀・)

みぃたん今15cmサイズアウトで16cm
なので・・・

残念過ぎる(;_:)

この可愛さでこの価格なら買い~!!




かなり在庫豊富だよ♡





カタログ掲載アイテムも40%OFF♡



来年の娘の足のサイズ予測・・・
17cmは完売だけど・・・
これも可愛い~♡





これ・・・悩んでます♡

娘が来年ヒールを履いてくれるのかが
謎(;・∀・)

今履かせたら絶対嫌がるんだけど
結構ブロガーさんの娘ちゃん達
履いてるよね!!

もう少し女子力ついたら履いてくれるの
かしら(;・∀・)??






まだブログに載せてないんだけど・・・
実は先日あるJENNI風アイテムを
購入して・・・
それと合わせてこれを着せたいんだけど・・・♡



アースマジックのデニムはうちのぽっちゃり
娘には細身すぎてダメだったのできっと
JENNIも・・・(;・∀・)

でもこれ欲しいーーーー!!



とまだ色々悩んでてどれにするか
決めかねてるのですが・・・

気になった可愛いアイテム♡















あ・・・これパシオスとかバースディ
とかで風って話題になってたトップスの
ワンピバージョンだよねwww

本当に・・・そっくりだねwww




これかわゆい♡
100cmまでだけど( ;  ; )





他にも好みのもの沢山♡

欲しいデザインが欲しいサイズで
あったらチャンスですよ♡♡♡

↓↓↓↓↓
★セールページ一覧★












新年最初の楽天イベント♡

ポイント最大30倍

お買い物マラソン♡

1月9日(土)20:00~1月14日(木) 01:59

事前エントリーでマラソンダーツに
挑戦出来ますよ♡

↓↓↓↓↓






購入レポ


楽天でお買い物するなら
楽天カードがお得♡
今なら8000ポイント♡








のアルページュブランドが再値下げ!!
半額だよ!!

私の購入品♡→☆★☆


↓↓↓↓↓






↓↓↓↓