アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



作ってる~って記事にしてた
みぃたんの
1歳のフォトブック

今日ひきこもりdayなのを
いい事に仕上げて注文したよ♡

0歳のフォトブックも注文させて
頂いた

縦にするとA4サイズで収納できるので
収納しやすいのと簡単に作れるのが
お気に入りポイント♡





500ポイント貰えるとの事で!!

アプリをダウンロードして作ったけど・・・

笑顔認証機能が付いてたり・・・

本当にサクサク作れる!!


説明通りに・・・
指示される手順通りに進めていくだけ♡







回転とかトリミングもレイアウトを
考えながら出来るから・・・



背景をカットして子供を
拡大したいなぁ・・・

とか

小さくレイアウトして
ストーリー風に・・・♡

とか
単純に向きを変えたい!!

とかお手の物♡

普通に写真を印刷してアルバムにするよりも
成長過程を記録しやすいよ♡





0歳のフォトブックの時も利用したけど・・・
スタジオアリスの1年後データ受け取り
サービスを利用して貰えてるデーターも
活用♡


1歳記念の時に撮った写真と2歳になった時に
撮った写真を利用して表紙で見ただけで
成長がわかるように♡





もちろん中にも使用したよ♡

スタジオアリスとかライフスタジオとか・・・
データーでちゃんと撮った写真を
持ってる人にフォトブック作成は本当におススメ♡


あの頃はこんなだったな~とか
こんな事が出来てたな~と
見ながら振り返る事が出来るし・・・


いざ振り返ってみると
「この頃こんなに可愛かったけ~(*''ω''*)♡」

って再認識♡

歩くだけで可愛い頃があったな~と思いだしたから・・・
育児に疲れてる人にも作成はおススメっ(笑)

振り返ったからこそ気付ける可愛さもある!!(笑)


1月22日頃配送予定だそうなので・・・

届いたらまたご紹介しますね♡

届くの楽しみ♡




2月17日までにダウンロードすると
500ポイントプレゼント

↓↓↓↓

Just MyShop(ジャストシステム)



頼めば頼むほどお得♡


Just MyShop(ジャストシステム)