ꕥ楽天お得情報ꕥ 


するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇




 楽天お買い物マラソン

買ったもの♡


載せそびれていたので

載せまーす♪



ꕥ1店舗めꕥ


オリジナルベアボトル


可愛すぎると紹介していた

このショップでしか買えない

オリジナルデザインのベアボトル

350mlがお気に入りすぎて…


👇こちらでレポしています👇



超お得な訳ありアウトレット
見つけたのでお試しも兼ねて訳ありの
500mlを頼んでみました♡


私も娘も動きが雑なので…笑
ピカピカでもすぐ傷付けちゃうので
多少の傷は気しない!!笑






ꕥ2店舗めꕥ


スペシャルケアに♡

生ケラチントリートメント



サロンの髪質改善で最近よく
使われている生ケラチントリートメント

すごくいいのだけれど頻繁に通うのは
高いので…

ホームケアに取り入れられないかな?

って探していたら見つけた!!

美容室専売品のケラチントリートメント
アミノミックスPPTプロ



価格的にも続けやすそう♡

特にお試しはお得♡


使ってみたらまたレポしますね♡





ꕥ3店舗めꕥ


お礼に好物のウニ



娘ちゃんが夏休み中一人で義実家に
1週間程お世話になるので義実家への
お礼に…♡

義父さんの好物のウニを…♡




他にも色々購入⑅︎◡̈︎*


購入品は

ブログ更新しています♡







𖦞私の愛用品𖦞



大好きなだしパック




このチーズパテ好きすぎる♡




しっかりホールドしてくれて

普段使いにピッタリ♡


 



これ欲しい♡


ꕥ楽天お得情報ꕥ


☑︎するべきエントリー

☑︎取得するべきクーポン
☑︎タイムセール情報


などなどは…

こちらで随時更新中

▼▼▼










■自己紹介


*まぁちゃん*

身長156cm
ぽっちゃりでもオシャレしたい❤︎
可愛いものが大好きな
アラフォーママです୨୧
2012年生まれ❤︎
10歳の女の子のママです❤︎


ファッション&日常ブログ
こちら♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶︎まぁちゃんのHAPPY LIFE

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife





■愛用サイト

♦︎私の楽天ROOM♦︎




♦︎Instagram♦︎

ID: @ma_chan.mi_tan





୨୧日々更新中୨୧