ꕥ楽天お得情報ꕥ 


するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇












1本6役のUVミルクでありながら
赤ちゃんも使える温泉コスメ
キレイナビのオンラインイベントで
紹介して頂きました♡

BeYou 
オールインワンUVミルク





▶︎BeYou オールインワンUVミルク



🌿主な特徴🌿

☑︎SPF23・PA+++

☑︎1本6役

 (化粧水、乳液、美容液、クリーム、
 UVカット、化粧下地)


☑︎紫外線吸収剤不使用
 天然由来成分にこだわった無添加

 (ミネラルオイル・合成色素・防腐剤
  エタノール・合成香料・紫外線吸収剤
 ・表示指示成分 全て不使用)


こちらは濃厚な美肌成分がたっぷりと
言われている一般公開されていない
✨幻の温泉✨
汐由温泉の恵みのUVミルク♡


湯の花エキスなどの温泉成分と
ヒアルロン酸Na・セラミド3・コラーゲン
などなど…
多数の美容保湿配合で
なんと78%が美容保湿成分
だというまるで美容液の
ようなUVミルクღ


紫外線吸収剤を使用していないので
自分はもちろん子供と一緒に使用できて
石鹸で落ちるのが嬉しいです♡
なんと0ヶ月の赤ちゃんから使えるのだとか♪


ミルクタイプだけれども二層式なので
よく振ってから使用してあげるのが
ポイントです♪




伸ばしてあげるとUVミルクとは思えない
サラリとしたテクスチャーなので
UVケアのベタつきが苦手な人でも使いやすいし
塗り直しもしやすいのが嬉しい♪







この小さめサイズなのが持ち運びしやすくて
またいい♪





これ1本で化粧水から化粧下地まで
叶うので時短になるし、
白くならないのに肌が綺麗に見えるので
化粧下地としてもオススメ♪


是非チェックしてみて下さいね♪

▶︎BeYou オールインワンUVミルク



キレイナビのオンラインイベントに
参加させていただきました










ꕥ楽天お得情報ꕥ


☑︎するべきエントリー

☑︎取得するべきクーポン
☑︎タイムセール情報


などなどは…

こちらで随時更新中

▼▼▼










■自己紹介


*まぁちゃん*

身長156cm
ぽっちゃりでもオシャレしたい❤︎
可愛いものが大好きな
アラフォーママです୨୧
2012年生まれ❤︎
10歳の女の子のママです❤︎


ファッション&日常ブログ
こちら♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶︎まぁちゃんのHAPPY LIFE

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife





■愛用サイト

♦︎私の楽天ROOM♦︎




♦︎Instagram♦︎

ID: @ma_chan.mi_tan





୨୧日々更新中୨୧