ꕥ楽天お得情報ꕥ 


するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇




楽天スーパーセール

開催中


エントリー必須です!


イベントバナー

 


お得情報まとめにも

クーポンを載せましたが…

(こちら→⭐︎⭐︎⭐︎




すごく好きな香り𓂃◌𓈒𓐍


香りに癒しを感じる

ヘアオイル出会いましたღ



image




Vous
ADVANCED HAIR OIL

image




こちらのアドバンスド ヘアオイルは
柑橘系!?と思いきや時間が経つと
ウッディ系の香りにに変化するので
ヘアケアしながらフレグランス気分も
味わえるアウトバスタイプのヘアオイルღ


image


もちろんいいのは香りだけじゃない!!

希少価値が高く、リノール酸を多く
含んでいる

✨北海道富良野産メロン種子油✨
(保湿成分)

を始めとした

✨オーガニック由来成分配合✨

さらに…

合成着色料・パラベン・鉱物油
・紫外線吸収剤フリー


ヘアオイルって手や髪だけでなく
頭皮や顔にも自然とついてしまうので
優しさへのこだわりが嬉しい♡

image


🌙は乾燥や摩擦から髪を守り
芯から補修する✨ダメージケア✨

☀️は香りとツヤ感を与えて
くれる✨スタイリングケア✨

と、ナイトケアとしてもスタイリング
としてもどちらにも使用できるのも
嬉しいポイントღ


テクスチャーはすごく軽めの
サラッとしたテクスチャーの
オイルで、馴染ませても軽やかで
ベタついたり重くなったりしないのが
かなり私好みです♡

いかにもつけました!
って感じじゃない自然なツヤ感が好き♡

image



私はこの湿気の時期はうねりと広がりが
強くて朝のスタイリングにいつも苦労する
のですが、夜こちらをつけた後しっかり
ブローしておくとまとまりがよく
朝のスタイリングがしやすい♡

サイズがコンパクトなのも
フリー処方だからこそ
フレッシュなうちに使い切りたいし、
旅行などにも持ち歩きしやすいしいい感じ♪


image


お気に入りです♡





私の愛用ヘアケア♡



⳹ 頭皮までケアできるトリートメント ⳼



⳹ ヘアカラーの退色ケア⳼

私はアッシュ使ってます♡


⳹白髪ケアはこれ!?⳼

行きつけの美容師さん曰く
白髪ケアはスカルプDがいいらしい♪


⳹スカルプケアは電気針⳼

MYTREX
EMSヘッドスパ

肩とかボディやフェイスまで
支えてめっちゃ気持ちいい♡






楽天お買い物マラソン

開催中


イベントバナー

 







見つけた人限定の

お得クーポンなどなど...


👇お得情報まとめてます👇




ꕥ楽天お得情報ꕥ 


するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇






■自己紹介


*まぁちゃん*

身長156cm
ぽっちゃりでもオシャレしたい❤︎
可愛いものが大好き❤︎

2012年生まれの女の子のママです❤︎


ファッション&日常ブログ
こちら♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶︎まぁちゃんのHAPPY LIFE

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife





■愛用サイト

♦︎私の楽天ROOM♦︎




♦︎Instagram♦︎

ID: @ma_chan.mi_tan





୨୧日々更新中୨୧