ꕥ楽天お特情報ꕥ 



するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇






雨の日も楽しくオシャレがしたい♡


そんな私がずっと気になっていた

MOZ レインシューズ!!


image



さらに使いやすくなって
✨リニューアル✨したそう♡

早速雨の日に履いて出かけた
けれど
すごく良かったです♡


image



今までより着脱がしやすいように
なったそうですが確かに思っていたより
着脱がしやすい!!
リニューアル前のやつは履いたことは
ないけれど...笑

image


靴ひも部分が伸縮する平ゴムなのが
嬉しいし…♡

コードストッパーがモズロゴの
ヘラジカチャームで可愛い♡

カラーは3色展開
ベージュ・カーキー・ブラック





私はカジュアルでもスカートでも合わせ
やすそうなベージュに♪


雨の日もオシャレしたいのはもちろん♪
普段使いにも使いやすい
ハイカット
デザインでかなり
お気に入りです♡


image

 

これだよ♡




中敷がカラフルなタイプや…



ローカットタイプも♡







ꕥ楽天お買い物マラソンꕥ
開催中


イベントバナー

 



この辺り気になります♡






これ、娘が使ってみたい
らしい!笑


他のお得情報は
メインブログでまとめてます♡

ꕥ楽天お得情報ꕥ 


するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇







■自己紹介


*まぁちゃん*

身長156cm
ぽっちゃりでもオシャレしたい❤︎
可愛いものが大好き❤︎

2012年生まれの女の子のママです❤︎


ファッション&日常ブログ
こちら♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶︎まぁちゃんのHAPPY LIFE

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife





■愛用サイト

♦︎私の楽天ROOM♦︎




♦︎Instagram♦︎

ID: @ma_chan.mi_tan





୨୧日々更新中୨୧