「飾らない姿が美しく、
気品のある女性へ。」

自然の力で素肌と心を美しく導く
国産オーガニックコスメブランド

N organic 

私も今まで何度も使用していますが
とにかく香りがよくて大好きな
シリーズ♡

そんなNオーガニックシリーズより
ブランド最高峰*1のエイジング*5ライン
N organic Plenmシリーズ
10月17日に新発売♡
(公式サイトでは9月7日より先行販売)

ご縁があって一足早く先行で
お試しさせて頂いたのでご紹介します♡


N organic Plenum スムーストリートメント ローション
N organic Plenum ディープホールド クリーム
N organic Plenum リンクルダイレクト エッセンス




▶︎N organic Plenum 公式ホームページはこちら


こちらは、
ローション・エッセンス・クリーム
の3アイテム展開

3ステップでケアができる
というのがシンプルで嬉しい♡


大人の5大悩みと言われる
乾燥
くすみ
*2
シミ予防*3
シワ改善*4
弾力

に全方位アプローチできる
N organicシリーズ最高峰*1
エイジングケア*5ラインなのだそう♡


全て
エタノール・合成香料・パラベン
鉱物油・着色料不使用

なのも嬉しいポイント


早速使用してみました♡



N organic Plenum スムーストリートメント ローション


100ml
¥6,600(税込)



こちらはとろみ充填化粧液♡
北海道産アロニアメラノカルパ*6果実エキス配合
こだわりの保湿処方で潤いを与えながら
なめらかで引き締まったもっちり肌へ…

手に取るととろっととろみを感じ
まさに濃密とろみ化粧水といった
テクスチャー。




乾燥によりごわついた肌に
マッサージしながら馴染ませることで
なめらかで引き締まった肌に導いて
くれるそう♡

とろみを感じるテクスチャーでありながら
とても伸びがよく馴染む感じがお気に入り♡




N organic Plenum ディープホールド クリーム



47g
¥9,900(税込)



保湿膜クリーム*7
和歌山県産ザクロ果実エキス*8配合
こだわりの保湿処方でうるおいを守り
朝も夜も潤い弾力感ある肌へ



ホールドクリームというネーミミングが
まさにピッタリだなと感じた濃密さを
感じるテクススチャーのクリーム♡




伸びがよく密着感を感じるような
付け心地がとても好き♡





N organic Plenum リンクルダイレクト エッセンス


15g
¥11,000(税込)



密着ジェル美容液
美白*3・シワ改善*4の有効成分
ナイアシンアミド・スプリグミント*9配合
潤いを与えふっくらハリ感のある肌へ。



乳白色でジェルのような柔らかさを
感じる美容液♡



チューブ式で先端が直接塗り込める
アプリケーターになっていて、お悩み
スポットに集中的に馴染ませやすいのが
嬉しい♡




アプリケーターで塗りながらマッサージ
すると気持ちいいです♡






どれもとても良かったけれど…

私は特にお気に入りなのは
N organic Plenum ディープホールド クリーム



乾燥肌だからしっかり保湿ケアしたいけれど
ベタつくのが嫌いな私に嬉しいベタつか
ないのにもっちりとした使用感が
かなりツボ♡


そしてこれはN organicシリーズ全てに
言えることではあるけれど…
Plenumシリーズもとにかく香りがいい♡

落ち着きのある上品な香りで
素敵な香りに包まれながらスキンケアって
幸せ♡


さすがN organicシリーズ最高峰*1の
エイジングケア*5ライン♡






是非チェックしてみて下さいね♡

▶︎N organic Plenum 公式ホームページはこちら



*1:N organicシリーズ比較
*2:乾燥による
*3:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ
*4:医薬部外品リンクルダイレクトエッセンスによる ナイアシンアミドによるシワ改善
*5:年齢に応じた潤いを与えるケア
*6:保湿成分
*7:スクワラン エモリエント剤
*8:保湿成分
*9:セイヨウハッカエキス・保湿成分



ꕥN organic 様のプロモーションに参加中









ꕥ気になる秋冬アイテムꕥ












ꕥ楽天お得情報ꕥ 


するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇







■自己紹介


*まぁちゃん*

身長156cm
ぽっちゃりでもオシャレしたい❤︎
可愛いものが大好き❤︎

2012年生まれの女の子のママです❤︎


ファッション&日常ブログ
こちら♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶︎まぁちゃんのHAPPY LIFE

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife





■愛用サイト

♦︎私の楽天ROOM♦︎




♦︎Instagram♦︎

ID: @ma_chan.mi_tan





୨୧日々更新中୨୧