ꕥ楽天お特情報ꕥ 



するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇





メンテナンスday⑅︎◡̈︎*

筋膜リリース超え!?
魔法のようなグローブで痛くなく
短時間でほぐれる♡

肩こりやむくみに悩む方必見のサロン♡


究極のほぐし
e-Hands 新宿南店

image

行ってきました♡




代々木駅徒歩約1分
新宿駅新南口約徒歩7分
にあり仕事のついでやお買い物の
ついでに行きやすい好立地に
あるサロン♡

私は小顔だけでなく日々のスマホやPCで
首や疲れ目が酷かったので

👉フェイス・デコルテ・ヘッドスパコース 30分

をお願いしましたが、他にも...
👉首肩集中コース
👉全身コース

などメニューも豊富たし
超お得サブスクもあるの
が嬉しい♡

image



施術は医師監修の最新テクノロジーを
活用した「Billy's Care」を使用して
行ってくれます♡

写真のようにグローブをはめて
一見手を当てているだけのように
見えるのですが...

image



これが魔法のようなグローブで✨
特殊な刺激の最新筋肉ほぐしメゾットで
なかなかすっきりしない深層部もほぐして
くれるというグローブ♡

体験しましたがハンドの施術では動かせ
ないような筋肉が自然動きほぐれ...

すごーく気持ちいい♡


image



かなり目が疲れていたからか!?
こめかみのあたりがすごく気持ちよくて♨️
どんどん首から上の血流が良くなっているのか
ポカポカしていくのを感じました♡

ただただ気持ちのいい30分を過ごした
だけなのにコンプレックスのフェイスラインの
むくみがスッキリして驚き!
見えていなかった鎖骨もスッキリだし...
いつもどんなにホームケアでマッサージしても
ゴリゴリしていた脇のゴリゴリがない!!


image



好立地で30分なので隙間時間で
通えるのかいい♡

気持ち良すぎだったので次は全身で
お願いしたいな♡

この感覚かなりハマりそうです♡



image


ホットペッパーにお得🉐なクーポンも
あるし新宿南店だけでなく錦糸町店も
あるので是非Checkしてみて下さいね♡


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


🌿究極のほぐし e-Hands 新宿南店🌿

📍東京都渋谷区代々木1-38-1 タムラビル3F-A
🚞代々木駅 北口徒歩約1分
新宿駅 新南口徒歩約7分
🕐営業時間  月〜金 11:00~21:00(最終受付20時)
※時間外営業可
土日祝 10:00~19:00 (最終受付18時)
※時間外営業可 

公式Instagram
@hands_japan
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

ホットペッパー 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 




ꕥ楽天お買い物マラソンꕥ
10月14日(土)
20:00〜
開催決定


イベントバナー

 



この辺り気になります♡    











他のお得情報は
メインブログでまとめてます♡

ꕥ楽天お得情報ꕥ 


するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇







■自己紹介


*まぁちゃん*

身長156cm
ぽっちゃりでもオシャレしたい❤︎
可愛いものが大好き❤︎

2012年生まれの女の子のママです❤︎


ファッション&日常ブログ
こちら♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶︎まぁちゃんのHAPPY LIFE

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife





■愛用サイト

♦︎私の楽天ROOM♦︎




♦︎Instagram♦︎

ID: @ma_chan.mi_tan





୨୧日々更新中୨୧