全薬工業株式会社「ジュレリッチ リュール トリートメントクリーム」体験ブログテーマ:全薬工業株式会社「ジュレリッチ リュール トリートメントクリーム」体験



年齢を重ねることで現れる
肌悩みに様々な角度から
アプローチ✨


生き生きとした印象の
「茜さすつや肌」
へ導いて
くれるという

ジュレリッチ リュール

より♡

大人肌に寄り添い、乾燥肌を
考え抜いたというクリーム


ジュレリッチ リュール トリートメントクリーム



28g 8,580円(税抜7,800円)
※価格は、メーカー希望小売価格です。


使用させて頂きました♡


こちらは製薬会社である
全薬工業の肌研究から生まれた
エイジングケア*1を叶えてくれる
という化粧品シリーズのクリーム


外の気温の変化や
室内の冷暖房などの温度変化

さらには
身体の冷えや水分不足
などなど…

大人の肌は「乾燥」に悩まされる
場面が多い
からこその
自分をいたわるスキンケアシリーズ


そんなシリーズのこちらのトリートメント
クリームの特徴はこちら♪



軽やかなのにコクのある
クリームが
肌をほぐし、
加齢とともに薄くなる肌を

ふっくらと整える集中美容クリーム。



🌿特徴🌿


☑︎年齢を重ねることで現れる、
 ハリの低下、くすみ*2、乾燥
 といった肌悩みに様々な角度から
 アプローチ。


 ✨4種類の肌荒れ防止成分配合
 (グリチルリチン酸誘導体、アミノカプロン酸、
  ツボクサエキス、コメ発酵液)

 
 製薬会社「全薬工業」の長年培ってきた
 ノウハウを活かした

 ✨低刺激処方✨
 ✨安全性試験の実施✨


☑︎✨ハリつや成分・保湿成分配合
 ハリつや成分トリフルオロアセチルトリ
ペプチド-2を
初め、世界中から厳選した、
美しい肌へ導く
保湿成分ビブリオアルギノリ
チクス培養液、
 ツボクサエキス、アルテミア
エキスなどなど

 多数の成分を詰め込んだリッチな配合処方。



☑︎美容成分を細胞膜に近い脂質で
 包み込んだ✨多重層カプセルを採用
し配合


☑︎✨効能評価試験済み✨
 肌をしっとりうるおし、乾燥による
 小ジワを目立たなくします。





早速使用してみました♡




無添加処方だと鮮度が気になって
しまう私だけれども…

早速開けてみると付属のスパチュラと
内蓋付き
なのが衛生的で嬉しい♡




化粧水、美容乳液なので肌を整えた
後、付属のスパチュラで真珠粒(直径8mm位)
を手にとり顔全体から首すじにかけて
馴染ませてあげます。




まず、最初に感じたのが…
顔全体から首すじまで馴染ませるのに
この量って少なくない!?
って感じたこと。




でも馴染ませてみると納得。

コクのある濃厚さを感じるクリームですが
すーっとサラッと馴染み少量ですごく伸びる!!

少量でかなり伸びると感じたので
一見小さいと感じた容器ですが
見た目よりコスパいいのでは!?
と感じました。




軽やかなのにコクを感じ優しく
肌をほぐしてくれるようで…

ベタつきはなくさらりとしているのに
もっちりとした肌感触が期待感♡

特に乾燥やコンディションの気になる
部分のスポットケアに使用しても
いいそうなので私は朝はスポットケア♡

香りは原料の香り程度でほぼないので
強い香りが苦手な私でも使いやすいのも◎


何より…全顔もポイント使いも
しやすいのが嬉しい♪


これは大活躍してくれそうです♪



*1 年齢に応じたうるおいケア
*2 乾燥により肌が暗く見える状態




▶︎詳しくはこちら


詳しくはこちら



ꕥ個人差あります。