ꕥ楽天お特情報ꕥ 



するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇









美容院でハイライトを入れ直して

もらって秋色に🌰

髪型が決まりやすくなると

アクセにこだわりたくなる私♡


なのでこの日はアクセが主役な日⑅︎◡̈︎*
届いたばかりの

イニシャルピアスと
サークルチャームが素敵な
こちらでアクセコーデしました♡

image




ピアスはこちらのイニシャルピアス

カラーはシルバーとゴールド
さらにピアスとイヤリングも
選べてバリエーション豊富♡

image


私はイニシャルのMの
ピアスタイプに♡

image


ピアスは主張し過ぎないさりげない
イニシャルなのでコーデやシーンを選ばず
使いやすいしどちらもかなりお気に入りです♡









ネックレスはぴったりアジャスターが
使いやすいピアットネックレス

image



チャームも可愛いけれど
なんといってもこのボール部分が
ぴったりアジャスターになっていて
すごく細かくサイズ調節可能なのが
嬉しい♡

image


この日はショート丈にしたけれど...

image



別の日はロングネックレス
としてなど使い回し抜群の
万能ネックレス♡




横着な私はアジャスターを移動させる
だけで金具を外さずにネックレスが
外せるのもお気に入りポイント♡
爪長いと金具外しづらいんだもん^^;




どちらもかなりお気に入り♪

元々子育てママに優しい工夫が
沢山なだけでなく長く使え
高コスパで人気なレスブリス
ですが…

最近新価格にリニューアルで
手に取りやすくなっただけでなく…

なんと…

価格改定前の旧価格で購入したことが
ある方には特別に
🉐1,000円OFFクーポン🉐
プレゼント🎁




詳細サイトでcheckしてね♪

















ꕥ楽天お得情報ꕥ 


するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇







■自己紹介


*まぁちゃん*

身長156cm
ぽっちゃりでもオシャレしたい❤︎
可愛いものが大好き❤︎

2012年生まれの女の子のママです❤︎


ファッション&日常ブログ
こちら♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶︎まぁちゃんのHAPPY LIFE

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife





■愛用サイト

♦︎私の楽天ROOM♦︎




♦︎Instagram♦︎

ID: @ma_chan.mi_tan





୨୧日々更新中୨୧