ꕥ楽天お得情報ꕥ 



するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇






楽天スーパーセール

開催中


エントリー必須です!


イベントバナー

 


お得情報まとめにも

クーポンを載せましたが…

(こちら→⭐︎⭐︎⭐︎



お得なときめくもの

ないかなー?


って楽天を徘徊していたら

すごく可愛いジュニアサイズ

子供服のお店を発見♡


これとか襟のパールが

ツボすぎるラブ私が!笑




しかも…


12月5日23:59まで

2点以上購入

クーポン利用で40%OFF


それ以降も

12月11日09:59まで

3,980円以上購入で

30%OFF



元々プチプラでクーポン使うと

1枚あたりかなり激安だったので

娘のお洋服をまとめ買い

しました♡



まだ可愛いものが好きな

娘ちゃん(小5)だけれども…


年齢的に可愛いテイストの

お洋服が減っていて

可愛い♡

って思っても130cmや140cmで

残念…🌀


って事が多いので

150cm・160cmの

可愛いお洋服はかなり貴重♡


Amourire girl

(アムリールガール)


ってお店だよ♡


見ていたら結構ニコプチ

掲載されたお洋服もあるみたいだから

有名なお店なのかな?

娘がママ任せのオシャレとは

無縁女子なので知らんかった...


可愛くてどれもこれも

欲しくなっちゃったけど私が!笑


娘と一緒に厳選して

これにしました♪




襟のパールが可愛い❤︎

オフホワイトを...




似たの持ってるのだけど

丈が短くなったので...


履いていて楽だから

ゆったりしたい日にいいらしい♪




娘大好き

くまモチーフ❤︎




ネイビーにしました❤︎


セットアップで来ても

バラバラで着ても可愛い❤︎






こちらもボタンがパール❤︎

ピンクと迷いに迷って

ベージュをぽち❤︎




厳選したといいながら

かなりの量...笑い泣き



他にも可愛いお洋服沢山でした❤︎


また届いたらレポ

しまーす♡




❤︎今欲しいキッズファッション❤︎











ꕥ楽天お得情報ꕥ 


するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇





■自己紹介


*まぁちゃん*

身長156cm
ぽっちゃりでもオシャレしたい❤︎
可愛いものが大好き❤︎

2012年生まれの女の子のママです❤︎


ファッション&日常ブログ
こちら♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶︎まぁちゃんのHAPPY LIFE

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife





■愛用サイト

♦︎私の楽天ROOM♦︎




♦︎Instagram♦︎

ID: @ma_chan.mi_tan





୨୧日々更新中୨୧