株式会社エトヴォス薬用 リンクルセラム 【医薬部外品】体験ブログテーマ:株式会社エトヴォス薬用 リンクルセラム 【医薬部外品】体験




敏肌に嬉しい
ETVOS(エトヴォス)


エトヴォスといえば化粧下地
ファンデーションといった
ベースメイクのイメージが強いのですが...


なんとエトヴォス初
シワ改善美容液

しかも顔全体に使える!!

というリンクルセラムをお試しさせて
いただいたのでご紹介します♡

エトヴォス
薬用 リンクルセラム

【医薬部外品】



▶︎詳しくはこちら





​🌿特徴🌿


☑️「今」も「これから」もシワの悩みに
 働きかける日本初の成分アプローチ※1
  ※1 シワを改善する薬用化粧品において、
 シワ改善有効成分ナイアシンアミド、
 肌荒れ防止有効成分「D-パントテニルアルコール」、
 保湿成分ヒト型セラミド(ヒト型セラミドは
 有効成分ではございません)の選択が日本初である。
 先行技術調査及びMintel社データベースを
 用いたETVOS調べ(2022年5月) 


☑️日本初!!
 シワ改善有効成分ナイアシンアミド
 肌荒れ防止有効成分「パンテノール※2」
 保湿成分ヒト型セラミド

 (ヒト型セラミドは有効成分ではございません)
 を選択。
 ※先行技術調査及びMintel社データベースを
 用いたETVOS調べ(2022年5月)
 ※2 肌荒れ防止有効成分「D-パントテニルアルコール」



☑️シワの原因にもなる
「乾燥」「肌荒れ」にアプローチ

☑️シワがあらわれやすい目もと、
口もと、頬にはもちろん、その他の
小ジワや肌の硬さが気になる箇所を
はじめ、全顔に。

☑️敏感肌フレンドリー。処方基準を徹底






私は年齢による肌悩みはもちろんの事
乾燥から肌が敏感になりやすいのが
悩みなので...

シワの原因にもなる
「乾燥」「肌荒れ」
アプローチしながら…

肌の産生を促進しシワを改善
してくれると言われている
シワ改善有効成分
有効成分ナイアシンアミド
が年齢を重ねるうちに気になり出した
シワにアプローチしてくれる
のが嬉しい♡



早速使用してみました♡

先が細く必要量を出しやすい
チューブタイプ♡




美容液で肌を整えた後、パール1粒大
程度を手に取り、顔全体に馴染ませて
あげるだけ♪

⚠️直前のスキンケアが肌にしっかりと浸透し、
なじんだ状態でご使用いただくのがおすすめ。




シワが気になる部分に適量を重ねづけ
するといいそうなので、私は目元
ほうれい線、額

さらに首の皺に重ね付け♪
気になる箇所多い…笑


私は重ね塗りしたい場所多めですが…笑
濃厚さを感じるのに、柔らかめで
すーっと馴染みやすいので少量で
しっとり感を感じるのでこれ1本で
かなりしっかり使えそう♡




濃厚そうなのにベタつかないのも
好きなポイント♪

香りはボタニカルのような香りが
ふわっと広がるグリーンローズの香り♡


エトヴォスは肌がゆらぎやすく敏感に
傾きやすい私に合っていて…♡
今までも化粧下地やファンデーションの
ファンになってきたけれどこちらも
ファンになりそう♡

まずはしっかり1本使い切ってみたいと
思います♡

こちらです♡

詳しくはこちら



※個人差あり


※今回お試しの商材『薬用リンクルセラム【医薬部外品】』