ꕥ楽天お得情報ꕥ 



するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇









楽天お買い物マラソン

開催中!!


イベントバナー

 


お得クーポンなどは

👇こちらにまとめてます👇


▶︎楽天お得情報まとめ




毎年1月7日

❝ 人日(じんじつ)の節句❞


七草粥を食べる事で、邪気を払い
万病を除く、と言い伝えられて
いて…

七草に含まれる様々な栄養素を
お粥に入れて食べることで
お正月で疲れた胃を休め、不足
しがちな栄養を補えると言われて
いますが…

我が家、毎年この七草粥が問題で…


papaと娘がお粥が苦手😂

お粥自体が苦手なのに七草が入った
お粥はもちろん食べられず…

私は好きなので…♡
毎年作って私だけ食べていたのですが…

2人にも胃を休めて不足しがちな

栄養を補って欲しいんだよなー泣き笑い

と、毎年思っていて...


これならば!!
と今年はグラノーラにしました♪


image




七草こそ入っていないけれど…

『お正月で疲れた胃を休め、不足
しがちな栄養を補える』


という点ではバッチリじゃない!!と♪


image



私とpapaはプレーンに牛乳をかけて
そのまま…

娘はヨーグルトにベリーのジャムを入れて
グラノーラを入れたらペロリと感触♪



我が家は来年からも

1月7日の朝食は
この方式かな𓂃 𓈒𓏸𑁍

食べたグラノーラは米麹の恵みを
活かしたインナービューティーブランド
ORYZAE(オリゼ)の米麹グラノーラ



image



こちらのグラノーラは

☑︎完全砂糖不使用
☑︎豊富な食物繊維
☑︎無添加で安心素材


無農薬米からできた米麹と、
厳選された無添加素材を
使用しているので小さな
子供にも安心してあげることが
出来るのが嬉しい♡



image




味もとっても豊富で…

♦︎プレーン
♦︎チョコ
♦︎バナナココナッツ
♦︎シード
♦︎アールグレイ
♦︎ドライフルーツ
♦︎抹茶



image


とたくさんの味から選べ
私は素材そのままの美味しさの
シンプルだからこそ色々アレンジ
できそうな⳹プレーン⳼

選びましたღ 

やさしい甘さとオートミールの
ザクザク感が美味しくてღ 


私は一番飽きが来なそうな

優しい味のプレーンにしたけど

牛乳とグラノーラだけでも

ほのかな甘みで...♡


娘はもう少し甘みが欲しそうだった

のでジャムを足したらちょうど

よかったよ♡


牛乳やヨーグルトに入れるだけじゃなく

フルーツボウルとかにのせたりしても
美味しそうღ 



image


娘曰くバニラアイスにかけて

食べると絶品らしいニヤリ



こちらの米麹グラノーラ🌾


ただいま楽天さんのお得福袋なんかも

出ていてお得にお試しできるので

是非チェックしてみて下さいね♪


私のはこちらの

200gプレーン




まずはお得な

食べきりサイズ





今だけのお得な

腸活福袋も♪









楽天お買い物マラソン

開催中!!


イベントバナー

 



お得クーポンなどは

👇こちらにまとめてます👇


▶︎楽天お得情報まとめ

















ꕥ楽天お得情報ꕥ 


するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇






■自己紹介


*まぁちゃん*

身長156cm
ぽっちゃりでもオシャレしたい❤︎
可愛いものが大好き❤︎

2012年生まれの女の子のママです❤︎


ファッション&日常ブログ
こちら♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶︎まぁちゃんのHAPPY LIFE

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife





■愛用サイト

♦︎私の楽天ROOM♦︎




♦︎Instagram♦︎

ID: @ma_chan.mi_tan





୨୧日々更新中୨୧