アテニアから商品提供をいただきました。



いくつになっても
「今の自分が好き」


そう言える美しさを追求し続け、
確かな美しさを続けられる価格で
届けたいという想いのもとに長年
愛されているブランド

Attenir
ーアテニアー


私も「このプチプラコスメ並みの
低価格でありながらこの品質!?」


って手に取るたびに驚かされ
好きでよく愛用しています⑅︎◡̈︎*


そんなアテニアより…

3月16日に新発売予定!!

独自のメラニン研究でシミの
元からくい止める!


というアテニアの薬用美白*美容液

ブライトインセプション
【医薬部外品】



販売名:アテニア ブライトニング美容液
容量:30ml
1本で1.5〜2ヶ月分使えます。
価格:5,390円(税込)



使用させて頂きました♡




🌿特徴🌿


☑︎独自の浸透*1美容設計
♦︎乳酸発酵米
♦︎トレハロース誘導体
♦︎セイヨウナシ果汁発酵液
厳選した3つの成分で肌をやわらかく
ほぐし、ずっと浸透※1しやすい肌へ整えます。

☑︎メラニンメモリー*2に着目
『ブライトインセプション』の効果を
 支えているのが2つの成分

 ♦︎連続型アクティブVC※3
 ♦︎サーチュライザーS3※4
 配合。

☑︎弱酸性、無着色、合成香料不使用
 無鉱物油、パラベンフリー

なめらかなミルクエッセンス
ほのかなローズの香り

※香りは天然の成分によるものです
アレルギーテスト済み
※すべての方にアレルギーが起きないわけ
ではありません。



*1浸透とは、角層までのこと。
※2サーチュイン3減少によりメラニンが
つくられ続けること。

※3美白有効成分:持続型ビタミンC誘導体
その他の成分:ムラサキシキブエキス・グレープフルーツエキス・酵母エキス(保湿成分)
※4ビルベリー葉エキス(透明感を与える保湿成分)





ダメージを受け続けた大人の肌、
特にシミのある部位は肌表面の角層が
硬くなっていて、美容液が角層まで浸透
しにくい状態
なのだそう…

せっかくいいものを使っても…
かなり勿体無いですよね笑い泣き

私の肌もまさにこの状態なような…ガーン

こちらは美白*有効成分持続型ビタミンC
誘導体を配合しながら、
そんな悩み深い大人肌にもせっかくの
効果が余すところなく発揮されるよう、
角層までの浸透力アップのための
アプローチも惜しみないのが嬉しい…♡





早速使用してみるとほのかなローズの
香りがふんわり広がる乳液のような
ミルクっぽいテクスチャーの美容液♡



このローズの香りは天然の成分に
よるものだそうでふんわりとした
心地いい香り…♡

私は朝と夜に化粧水で肌を整えた後、
ディズペンサーで1〜2プッシュ分を
手の取り顔全体に馴染ませています。

シミ・ソバカスができやすい部分には
特に丁寧になじませるといいそうなので
私は気になる目元の周りを特に念入りに…

すごくなめらかなテクスチャーなので
重ね付けしやすく使いやすいです◎

上品なピンクゴールドが輝く
ボトルもかわゆい♡





置くだけで素敵♡




今まで蓄積した紫外線ダメージや
新しく出来るシミ・ソバカスにアプローチ
してくれることを期待♡


*美白:メラニンの生成を抑え、
シミ・そばかすを防ぐこと。


アテニアから商品提供をいただきました。