ꕥ楽天お特情報ꕥ

するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇

▶︎楽天お得情報まとめ




脚立に乗っても
天井に手が届かない!!


がここ10年の悩みだった私。笑

我が家の天井高240cm

なので

♦︎照明の掃除
♦︎24時間換気の掃除
♦︎エアコンの掃除
♦︎壁のDIY


などなど…

私が手が届かない部分は
2段脚立に乗ればギリ届く
papaの仕事

だったのだけれども…


papa基本激務だし出張も多いしで
疲れているので...

暇そうな疲れてなさそうな
時を狙ってお願いするのも
プチストレス🌀


そんな我が家の困りごとを
解消してくれた
のがこの脚立!!





長年どれがいいか決めかねていて…

『実用的なものがいいけれど
実用的すぎるデザインはイヤ!!』

とか…

『おしゃれだけれども…
高さが足りなーい😂』


とか…

完全に脚立迷子に陥っていて選びかねて
いたのだけれども…

⳹理想的なデザインの踏み台⳼
に出会いました♡









折りたたみ式で使わない時はスリムに
折りたたんで収納。
使う時はさっと取り出して使いやすく
おしゃれ見え♪

女性でも…高齢者でも使いやすい
工夫が沢山のこだわりの優れデザイン♪






カラーはブラックホワイト
2色展開。





サイズも2段・3段・4段
3パターン





欲しい高さ。欲しい色
選びやすいのが嬉しい♪


我が家は身長156cmの私が一番上に
立った時に天井に触れる!!

って事を重視して選んだところ…

私(156cm)が天井(240cm)に触れる
のが計算上3段タイプだったので
3段タイプに♪





かなりざっくりな表現だけど…

3段目の高さが我が家の
ダイニングテーブルと
同じ高さだった!!


テーブルの高さまででいいと思ったら
3段タイプがおすすめ!!

これ以上高さが欲しかったり、
こんなに
いらないって方は
2段タイプや4段タイプ

おすすめ♪


早速3段タイプを使用してみましたが…

天井に楽々手が付くし!!

image



高いところ苦手だから安定感が
ないと怖く
なっちゃうのだけれど…

こちらはステップ部分が広めで
凹凸がある
ので
安定感があり…

image


さらにこの⳹持ち手⳼が心理面で
すごく優秀で♡
不安になったらすぐ持てるし、
乗って立つと
足に当たるのが
安定感を感じて怖さを軽減して

くれるのがいい!!

image


今まで持ち手なしの脚立
だったから、特に
怖さへの心理面の違い
かなり感じます!!

image



使わない時はパッと畳めば
あっという間にコンパクト♪




かなりスリムなのでパントリーの
隙間などにも
収納しやすいのが嬉しい♪

image


そして…
『自分が気になった時に掃除できる
ようになったのが
何より嬉しい!!』
(さっさと買えって話ね!笑)

インテリアに馴染むデザインかつ
使い心地や安心感にもこだわられていて
かなりお気に入り♪




ꕥ気になるインテリアꕥ






















ꕥ楽天お得情報ꕥ 


するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇






■自己紹介


*まぁちゃん*

身長156cm
ぽっちゃりでもオシャレしたい❤︎
可愛いものが大好き❤︎

2012年生まれの女の子のママです❤︎


ファッション&日常ブログ
こちら♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶︎まぁちゃんのHAPPY LIFE

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife





■愛用サイト

♦︎私の楽天ROOM♦︎




♦︎Instagram♦︎

ID: @ma_chan.mi_tan





୨୧日々更新中୨୧