ꕥ楽天お特情報ꕥ

するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇

▶︎楽天お得情報まとめ



今年のバレンタイン܀ꕤ୭*


image


ここ数年娘ちゃんの友チョコ作り

手伝っている私…🍫

泣き笑いほぼ私が作っているという説も


愛する!?
⳹旦那に今まであげていたチョコ⳼より
⳹娘の友達に作るチョコ⳼の方が
気合いが
入っているの
なぁぜなぁぜ?


泣き笑いなんならここ数年は友達にあげれない
失敗作の詰め合わせがパパへの
バレンタインチョコ‼️笑


女の子ママあるある!?

そんなで毎年2月13日は
家中が甘い香り܀ꕤ୭*


が、今年は日程が悪く
バレンタインがド平日な上に
13日が
娘ちゃん習い事day

前日にクッキーをこねて焼いて冷まして…

当日
帰宅に合わせダイソーチョコペンを
温めたりセッティングしておいて
埋めたりデコったりしてなんとか形になった😮‍💨

image


泣き笑いもー本当に誰の仕事かわからん。

来年こそはある程度自分で
作ってくれるといいなー



そんな我が家のバレンタイン🍫
今年はダイソー3coins
バレンタイン
グッズが可愛すぎてღ

image



つい色々揃えちゃった♡

この抜き型
cottaさんのくすみカラー
のチョコペン
が優秀で✨

image



image



型で抜くだけでガイド線が
入る
から子供でもデコり
やすくて♡

image



綺麗に仕上がりやすい♡




つい色々揃えちゃったので
また改めてご紹介しまーすღ




お菓子作りの...
ꕥ私のオススメꕥ

チョコペンはcottaのデコれーとペン
が好き♡





これ愛用してます♡





クッキーだけじゃなくて
野菜も可愛く型取りできサイズも
豊富なのでお弁当に大活躍♡



これも可愛い💕





去年はキット使ったよ♡








自分で食べる用はこれ♡









ꕥ楽天お得情報ꕥ 


するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇






■自己紹介


*まぁちゃん*

身長156cm
ぽっちゃりでもオシャレしたい❤︎
可愛いものが大好き❤︎

2012年生まれの女の子のママです❤︎


ファッション&日常ブログ
こちら♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶︎まぁちゃんのHAPPY LIFE

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife





■愛用サイト

♦︎私の楽天ROOM♦︎




♦︎Instagram♦︎

ID: @ma_chan.mi_tan





୨୧日々更新中୨୧