ꕥ楽天お特情報ꕥ

するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇

▶︎楽天お得情報まとめ




 



2月22日

ニャンニャンニャン

猫の日ですが…


我が家にはもう一つの日が!!


結婚記念日!!


という事で今年は

15年目の結婚記念日♡


15年って長いようで過ぎてしまうと

あっという間!!


記念すべき!?

結婚15周年ですが...


ド平日でpapaは帰りが遅いので…


ちょっとだけリッチな

一品料理乾杯♡


image




美味しいお取り寄せの馬刺しで

桜肉のカルパッチョでお祝いしました♡


こちら実は思い出の味で…♡


同棲していた頃に家の近くにあった

イタリアンレストランでお気に入り

だったメニューを必死に思い出し再現♡



image




カルパッチョにはあまり入れない

あえてのニンニク風味を加える事で

馬肉にピッタリ♡


バルサミコ酢を加える事で

ワインにもビールにも…

日本酒とも相性バッチリ♡


思い出しながら作ったけれど

中々再現できて大満足♡


image


そしてこのレシピに使っている

馬刺し絶品で♡


ミシュランビブグルマン

獲得シェフ監修

ハーブで育てているという

ハーブホース




この写真は上赤身


しっかりとした高級感のある

箱に入っているのでギフトにも

ピッタリ♡

















とにかく美味しい💕


柔らかな肉質・甘み・旨みが

ギューっと凝縮していて

とにかく美味しいの一言!!



そのまま馬刺しとして食べると

ビール・焼酎・日本酒と

バッチリ♡





アレンジレシピのカルパッチョは

ビールやワインと相性バッチリ♡





100gづつの個包装なので

いろんなアレンジが楽しめちゃう♡





期間限定の

🉐半額クーポン🉐

🉐お試し少量サイズ🉐

もあるので馬刺し好きな方は

是非食べてみて💕




クーポンや対象アイテムは
商品ページから見れます♡










ꕥ私のおすすめꕥ




ビールはふるさと納税

お得に♡











カトラリーはこれ♡





このピルラのお皿...


この前私のお嫁くん

FODで見てたら👇のサイズの

お皿そっくりなやつ

出てたけど同じかな❓





ꕥ楽天お得情報ꕥ 


するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇






■自己紹介


*まぁちゃん*

身長156cm
ぽっちゃりでもオシャレしたい❤︎
可愛いものが大好き❤︎

2012年生まれの女の子のママです❤︎


ファッション&日常ブログ
こちら♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶︎まぁちゃんのHAPPY LIFE

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife





■愛用サイト

♦︎私の楽天ROOM♦︎




♦︎Instagram♦︎

ID: @ma_chan.mi_tan





୨୧日々更新中୨୧