ꕥ楽天お特情報ꕥ

するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇

▶︎楽天お得情報まとめ




 



DIYしてみたりインテリアを変えたり…

雑貨を置いたり...


一気にやると大変だから

少しづつ家の中を

長く使えるお気に入りのもの

に変えていっている私ですが…


長年中々出会えなくて決めきれなかった

好みのソープディスペンサー

出会いました♡





全7種類から選べ…


荒目タイプ4種類

マットタイプ2種類








このショップさんの

限定カラーまであって

カラバリ豊富♡




荒目タイプは陶器ならではの

上品な荒さが高級感を増し…


マットタイプはインテリアに馴染む

落ち着いた印象を与えるデザイン♡




私は荒目タイプのプッシュ部分が

ゴールドなのがツボすぎて

荒目のオフホワイトにしました♡



最近洗面所をグレーのダマスク柄で

DIYしたので白が映えてよく合う♡





セラミック製なので陶器ならではの

高級感がまたいい♡







大口だからハンドソープを

入れるのも洗うのも簡単♪







プッシュ部分も平で大きいので

手のひらで押しやすいので

子供も使いやすそう♡






子供だけじゃなくネイルチップで

爪を長くしてる私も指先に

力が入りづらいので押しやすい!!笑



出てくる泡も超濃密泡






家庭用はもちろんプレゼントにも

喜ばれそうなインテリアに

馴染みやすいデザイン♡



かなりお気に入りです♡



なんとこちらのショップさん!!


3/10 12:00まで使える

最大500円OFFクーポン出てます!!






商品ページから取得できるので

このチャンスをお見逃しなく♡






なんとアウトレットもあるよ!!








明日!!

3/1 12:00まで!!


対象アイテム

最大50%OFF

加え…


エントリー後3,000円以上の

購入で

A5 鹿児島黒牛

ウデミスジ スライス

抽選で50名様に当たるって!!






ꕥ気になるものꕥ
















ꕥ楽天お得情報ꕥ 


するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇






■愛用サイト

♦︎私の楽天ROOM♦︎




♦︎Instagram♦︎

ID: @ma_chan.mi_tan




更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife

୨୧日々更新中୨୧