ꕥ楽天お特情報ꕥ

するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇

▶︎楽天お得情報まとめ




 



最近リビングで

ながらストレッチ

ながらトレーニング

勤しんでいる私…


と、いうのも…


先日付録目当てで買った

ストレッチ振動ボール

ハマっていて…





ただ…


床やカーペットの上だと

振動や音が結構響くので

その度にヨガマットを敷いて

いたのですが…


丸めた状態でリビングに

置きっぱなしにするのも邪魔だし

敷くのも面倒だし…


という事で…


ヨガマット敷きっぱなし生活

始めました♡





ヨガマット敷きっぱなしを始めるに

当たって大事だったのが…


インテリアに馴染む

デザイン!!



こちらはラグのように敷ける

インテリアになるヨガマットとの

謳い文句の通り楽のような

インテリアに馴染むデザイン

なのが魅力のヨガマット♡






デザインは2種類


グレージュとチャコール







私はチャコールにしましたが

家のインテリアの雰囲気に

バッチリ♪






デザインだけでなく一般的なヨガマットと

同じように表面に凹凸があり

裏面も滑りにくい素材♪






外にヨガに出かけるときは

付属のベルトで止めれば...






コンパクトで

持ち運びやすい♪






リビングで自然と

宅トレする機会が

増えて大満足です♡








ꕥ私の愛用宅トレグッズꕥ


&ROSY

ストレッチ振動ボールはこれ!!


Shino &スタイル

ストレッチ振動ボール





気持ちよくてむくみケアにも

いいのでお気に入りだけれども…


乾電池式なのが難点なので

本格的なドクターエアを買おうか

迷い中…





フォームローラーは

トリガーポイント




親子兼用の

パステルカラーのバランスボール







マリネスプロテイン美味しくて好き💕


私はイチゴミルクがお気にいり♡





気になるもの…


最近インテリアになる

宅トレグッズが豊富で

嬉しい♡













3/1 12:00まで!!


対象アイテム

最大50%OFF

加え…


エントリー後3,000円以上の

購入で

A5 鹿児島黒牛

ウデミスジ スライス

抽選で50名様に当たるって!!









ꕥ楽天お得情報ꕥ 


するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇






■愛用サイト

♦︎私の楽天ROOM♦︎




♦︎Instagram♦︎

ID: @ma_chan.mi_tan




更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife

୨୧日々更新中୨୧