.最近爪でくま飼ってます♡

最初は控えめに片手に1匹だったのが
最近は2匹💕

両手合わせて3匹飼ってます💕


image


このワンポイントの立体くまちゃんが
可愛すぎるネイルはなんと
貼るだけ簡単の
ネイルチップ!!

韓国発!!
FINGERSUIT
(フィンガースーツ)
のジェルネイルチップ💕

シンプルなグレーベースの
スクエアタイプでありながらも 
可愛さを感じるフィンガースーツ独自の
クマさんパーツが小さな紫色の
ハートを抱いていてとっても可愛い💕

image


一箱で26サイズ40チップ入っていて
サイズは標準〜小さめ向きかな♪


私は手のサイズが小さくて大きめサイズ
だと使えないチップが沢山出るけれど
こちらは1番大きいサイズ以外は使えた
ので嬉しい♪
ちなみに一番大きいサイズは
足の親指にピッタリだったので
実質全サイズ使えました♪


image


40チップもあると...
最後まで使い切ると飽きちゃいそうな
くらいなので...

次伸びてきたら全部剥がして
間に他のデザイン挟もうと
思うくらい長く使えます!!




私、動きが荒いので...
3Dのくまが引っかかって
先に取れるかなと
思っていたのですが...

意外と取れない!!




これだけ爪が伸びても取れないとか
このネイルチップ凄い♡

ちなみに…

取れこそはしれないけれども、
右手の人差し指にくまを飼うのは
おすすめしません😂

よく使う指なだけに
めっちゃ邪魔だった😂

ネイルチップの長持ちのコツは...

自爪の処理をしっかり
すること!!

甘皮の処理から
表面をなめらかにサンディング
して拭き取りクリーナーで
しっかり油分を除去してから
チップをつける!!

これだけ!!

私はしっかり下処理してから
付けるとサロンのジェルネイル並みに
もつので下処理は欠かせない♪

甘皮処理と表面をなめらかに
サンディングするのは、
あっという間に処理できるので
こちらのネイルマシンを愛用してます💕


👇以前こちらでレポしてます👇




ネイルチップはこちら💕


ツインリングはこれ♡




デザイン豊富です💕







購入品まとめは

ꕥ楽天お得情報ꕥ 


するべきエントリー
タイムセール情報
クーポン情報


などなど...

👇ブログでまとめてます👇





■自己紹介


*まぁちゃん*

身長156cm
ぽっちゃりでもオシャレしたい❤︎
可愛いものが大好き❤︎

2012年生まれの女の子のママです❤︎


ファッション&日常ブログ
こちら♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶︎まぁちゃんのHAPPY LIFE

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife


♦︎私の楽天ROOM♦︎