今度こそ復活!^ ^ | 次の休みは○○ライド!

次の休みは○○ライド!

2000年に20歳で始めたロードバイク。あちこち乗って、いろいろ出て26歳から冬眠。
2013年にロードバイクを再開したら、やった事が無い「奥」が乗りたいと!?
ロードバイク夫婦のライド日記です。
このところ奥さんは自転車休養中。

前回、復活と言いながらもう12月になってしまいました。ガーン

私は元気です爆笑

もちろんロードバイクも乗ってますし、夫婦仲も変わっておりませんウインク自転車
{26587B57-B11E-4F82-B74B-3E707D95BD35}


走ったりするとTwitterやInstagramでは頻繁に投稿してましたが短文なので、アメブロから始まった人間としては何かモヤモヤしたモノが残ってましたうーん

アメブロでお友達の方もTwitterで相互フォローしていただいている方が多いので、久しぶりにまた書いて〜という嬉しいお言葉を頂きまして、いい機会なので本格復活したいと思いますニコニコ


しばらく投稿しない間に…
深夜3時出発で単身、熱海まで往復したり
{E1FE2BA7-71E2-448F-A0CF-302E01963D6D}



フォロワーさんと三浦にマグロ丼食べに行ったり

{70351C67-00F5-4F5F-B894-12FBB54ED8B8}

{694094B0-6FC8-40FE-8C2C-E6870D3859C3}

新しいヘルメットに変えてロングライド仕様になったり
{22F868CC-C402-471A-A4F8-1BCFE0EDBDEA}

{B1BFE200-AB94-4FA4-B957-C476140803AC}


深夜発でフェリー使って東京湾一周したりしてました爆笑爆笑爆笑

{67EAE85C-A949-4DCB-9750-57CFADCF334D}

{374C7261-C7E8-45F5-AED2-771754234E3C}

{ADDDAD15-B186-4ABA-99A3-498022F482CA}


すっかり200km走ってもあまり疲れず翌日早朝から遅くまで仕事しても大丈夫な体力になってしまい笑い泣き当面の目標は300km走る事を掲げています自転車

これまで上げた200kmライドの話からまた復活していきたいと思いますので、皆さまよろしくお願いしますウインク

あっ、ボーナス出る前に先取りしてホイールも新しくニヤリチラ見せw
{9736CFD2-81EF-4D59-AEE6-9F2791F56C68}