A.N.S.Works バニー 大人ゆきかぜ ガレージキット 完成品 レビュー | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

こんばんは、ひろちゃんです♪

かなり以前から前払いで製作代行依頼していた、
A.N.S.Worksのバニー 大人ゆきかぜ ガレージキットが完成し、
着弾しましたのでレビューします!


今回レビューしたフィギュアはこちら!

A.N.S.Works
対魔忍RPG
バニー 大人ゆきかぜ 1/7スケール

になります!


パッケージ


まず、今回のガレキは笑顔用ヘッドと困り顔ヘッドが2つあります



ネクタイパーツ


これらを組み立てて、
最初に笑顔用ヘッドで栄養ドリンクと比較撮影~
高さは台座含めて約26.5㎝あります。

 


正面からぐるっと撮影~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




バストアップ撮影

 

 

 

 

 

 



ショートカットヘアーがいい感じです♪


バニーの特徴の耳もいい感じ♪


局所撮影
右手


左手


胴体


脚部



背面上部


背面下部



困り顔ヘッドに変えてバストアップ撮影~
いずれもアイペイントがしっかり描かれていて再現度がすごい

 

 

 

 

 

 

 


全身を少しぐるっと撮影~

 

 

 

 





笑顔パーツヘッドに戻して、ハイアングルでぐるっと撮影しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ローアングルでぐるっと撮影しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ちょいアップして撮影~

 

 

 

 

 

 

 




腰回りのくびれもいい感じなのでぐるっと撮影~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




カメラアングルを横にして撮影~

 





カメラ目線でアップ撮影


このように飾ろうかと思います。



おまけとして、同社製の大人ゆきかぜ通常版と水着版とスリーショット♪
いずれもオンリーワン!良い感じですね


以上、バニー 大人ゆきかぜでした!



過去に大人ゆきかぜ2種を同じ製作代行に依頼していただいたこともあり、
安定の塗装の塗り分けと、造形美です!
そして、笑顔ヘッドと困り顔ヘッドのアイペイントがしっかり塗装されていて、
このクオリティは流石の一言です!
世界で一点もので、オンリーワンなので、
大事にしたいと思います。

最後まで閲覧いただきありがとうございましたm(__)m