こんにちは


前々から行きたかった店


roaf


中山寺にお礼参りに行く途中でよりました。

前回は1月に戌の日のお参りにいったは時は満席だったので諦めましたが、

今日はパンだけ買いにいく予定が席空いてたのでランチに


私はランチプレートを





旦那さんは違うものを頼んでましたが、見るまもなく完食してましたびっくり
お腹すきすぎてたみたい❗

パンは食べ放題、途中で焼きたてでてきて、
😋🍴💕おいしかった




バルコニーでバーベキューできるみたいで旦那さんが次回はバーベキューがいいなって言ってました🎵


店内もゆったらしてて、おしゃれ♥







お子さまランチ、嬉しそう♥










是非、↑見てくださいね。