今日は | 兵庫県神戸市東灘区岡本美容室(m)arbleのブログ

先日、休みを利用してカットの講習に行ってきました♪

新しい知識が頭に入ってくるとテンションがあがるものですね〜!

これからもどんどん頭に刺激を与えていきたいと思いますm(_ _)m



話は変わりますが、実は本日9月28日は、



(m)arbleの2周年の日でした。



ほんとあっという間ですね。


この一年は、割といろんなことがあり、僕にとっては濃い一年でした。


出会いがあれば、別れもあり、嬉しいことがあれば、辛いこともあり、本当いろんなことが起こるものですね。


その分いろんなことに気付くことができましたし、初めての経験もいろいろできました。


いろいろな経験ができるのも、いつもお店に来て頂いてるお客様や、業者の方々、友人、家族や僕に関わってくれてる人のおかげだと思います。


本当にありがとうございますm(_ _)m


まだまだ未熟なことだらけですが、これからもどうぞよろしくお願いします。




素敵なお花をありがとうございますm(_ _)m



(m)arble 木下 勉