お友達にオーダーされて作ったバッグインバッグ??


とくにポケットとかはないんだけど。。


リバーシブルで。{CD5BC294-D677-4C38-847A-B7FF9D5032D8}


接着芯でぱりっと自立します。
{744A159E-721C-4943-9723-CC07B28ACE3E}

{40FF1AA1-FAC4-4863-890E-AECCA8FA9285}


L.L.Beanのイニシャルトートに合わせて作りました。
{84000990-F90A-4D99-A414-8AC8B69483F5}
中が汚れるから作ってほしいってオーダーでした。


気に入っていただけてよかった(*´╰╯`๓)♬


昨日はゆうりさんが神戸まつりでダンスでした。


衣装に合わせて作ったリボンシュシュ。
{5EB4D216-8B35-4AF1-8F81-5B79F4BDDAEF}

まだ始めて間もない状態でしたがよく頑張りました。
{F5931C97-440B-45B5-AFEF-8DD65A205049}

そしてiPhoneまた割れましたよー。(இдஇ; )
{68EF5384-21A5-4723-8C1B-ED032C9FFA02}

GWに治したのに。。(இдஇ; )

辛い。。




そして10日ほど、預かっていた実家のネコが帰って行った。。


寂しい(இдஇ; )
{8501333E-2ABF-4D7C-83B7-E59126A7027B}



そうそう。先週母の日のプレゼントももらいました。
{314A8FFD-2F75-404E-9C20-C2B6D8E7B112}
その中でのイチオシは、私の推しメンくんをMVからスクショして写真にしてくれた物。

まぁまぁ微妙なとこでスクショしてくれてるので、なぜこの顔?って感じですが。。

ママの好きなものよくわかってくれてるね。ありがとう( ´罒`*)✧( ´罒`*)✧



明日から4連勤。2連勤以上したことないので。。大丈夫かな?

がんばります。。