10月28日のイベント出店が決まりました。

春にもお伺いさせて頂いた阿蘇神社周辺で行われる「旅する蚤の市」。

福岡・護国神社で行われている蚤の市の阿蘇バージョンです。

こちらの方もとてもおしゃれなお店が多く、出店する私自身もとても楽しみです。

よってこの日のランチはお休みになりますが、

また日程が近づき次第、再度ご連絡させて頂きます。


今日はとても眠たいですぐぅぐぅ

今現在店内には静かなJAZZが流れていますので、余計に眠りを誘います。。。

JAZZといえば、今日はマイルス・デイビスの命日です。

一度彼の本を読んだことがありますが、

彼の作る音楽からも解るように、信念のある生き方をした人だなあと思います。

今日の夜は彼の音楽に耳を傾けながら、

ゆっくりお酒でも飲みたい気分ですが、

どうも眠気が勝ってしまいそうです。。。



$「マーブル食堂。」日記