ご訪問ありがとうございますニコニコ

太田市小舞木町のベビーダンス教室
『抱っこでエクササイズ♪太田ABC English Academy』の早川優香里です。


ベビーダンスは赤ちゃんを抱っこしたまま出来るエクササイズです音譜
簡単なダンスステップを使った有酸素運動なので、産後ダイエットにもぴったりニコニコキラキラ
赤ちゃんも心地良いリズムステップでねんねしちゃいます照れzzz
{ED37109B-1C09-401E-BCEA-75382BAE00C3}

少人数制のレッスン教室です。
和気あいあいと楽しくレッスン出来ますよニコニコ
{06B0C6B5-3534-4695-8882-DF197733A7DD}

今日はブルースとサンバをやりました音譜

少人数制の良いところ
・1人1人にきちんとした体の動きをお伝え出来るので、よりシェイプアップ効果を高められます。
・みんなとすぐに親しくなれます。


ベビーダンスを始める目的は、皆さん色々です。
・産後ダイエット
・体力作り
・ママ友作り
・赤ちゃんと一緒に出来る事をしたい  などなど。

{2F08AFC1-477C-449D-A542-02C88DC453D0}

今日は、いつも着ているベビーダンスのピンクのポロシャツが洗濯から乾かず、ピンクTシャツでレッスンしました
やっぱりピンクのポロシャツの方が、子供達の目線をより感じます目




{62EB8433-D98E-41F1-A258-EA0CDBF279E1}



レッスンの感想
毎回楽しく受講させていただいています。
ぐずり出してもベビーダンスをすると寝るようになりました。
家での寝かしつけにベビーダンスをしています。10分もしないで寝てくれます。


1歳近くなると断乳、卒乳を考える方も多いと思います。
そんな時にはベビーダンスです

知っているだけで、抱っこがつらさが劇的に変わりますお願いキラキラ

ぜひ一度いらしてみてくださいビックリマーク
心も体もリフレッシュ出来ますよニコニコ

次回は
9月27日火曜日11:00〜12:00
初回¥1,000
(通常1回¥2,000 税・保険代含む)


レッスンのご予約はクリックこちら
 
または、直接私宛にご連絡下さいニコニコ
email: marbleyukari@gmail.com

個人レッスンwith baby』も行っています。
1回 ¥3,000
詳細はクリックこちら



『出張ママ友レッスン』も行っています。
2人以上のママ達が集まれば、ご自宅や児童館などでレッスンが出来ます。
また日程によっては、こちらの教室を使う事も出来ますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいね
1回1人¥2,000
※別途交通費がかかる場合があります。


ダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
写真は掲載許可を頂いております。