ご訪問ありがとうございます
群馬県高崎市・藤岡市・太田市を中心に活動しているベビーダンスインストラクターの早川優香里です。


昨日火曜日は、
高崎市新保田中町ベビーダンス教室
『抱っこでエクササイズ♪岸部ダンスアカデミー』でのレッスンでした

近くには、高崎インターや前橋市箱田中学校があり、高崎市と前橋市の間にある高崎市新保田中町の教室。
{1E456AAA-6EF9-487E-8ED8-560D8AEB38C2}
 

広くて大きい鏡のあるダンス教室です。

自分の体をよ〜く見ながらレッスン出来ますニコニコ
{41DD339D-E775-4C4F-8745-8531374B0DC0}


星ベビーダンスは赤ちゃんを抱っこしたまま出来るエクササイズです

星小児科医、産婦人科医、理学療法士、心理学者、言語聴覚士、保育士、助産師、スポーツ科学・社会学など様々なスペシャリストが助言・監修しています。

星ダンスのリズムでママはシェイプアップ!そして赤ちゃんはすやすや夢の中〜


ニコニコこんな方にオススメニコニコ

・産後太りが気になる方
・妊娠出産で落ちた体力をつけたい方
・グズりがひどい赤ちゃんのママ
・ママ友を作りたい方
・リフレッシュしたい方
・卒乳、断乳を考えているママ



重くてツライ抱っこの時間をベビーダンスで楽しいエクササイズの時間に変えちゃいましょう


昨日は、
みんな1歳以上の赤ちゃん達でのレッスン
みんなどんどん動き回ります


1歳を過ぎると、断乳・卒乳をする子も出てきて、まだやめていないママ達もその話に釘付けキョロキョロ

いつからやろうか、
どうやったらいいか、
ネットや育児本の情報だけでなく、身近なママの話を『次は自分も!』と真剣に聞き入っています。


今までおっぱいで寝かしつけたり、グズればおっぱいあげていた赤ちゃんとの生活。
それをやめるのは、ママにとっても赤ちゃんにとっても一大決心!


周りが断乳・卒乳し始めると、焦りも出てくるとは思いますが、赤ちゃんと自分・家族のペースを考えながらやっていくのがいいと思いますニコニコ

参加してくれた皆さん、
ありがとうございました
{0D93CBC6-B077-4B14-B08F-1E52C49C716B}



ベビーダンス高崎教室
第2・第4金曜日
10:30〜11:45
初回¥1,000
(通常1回¥2,000 税・保険代含む)


レッスンのご予約はクリックこちら
 
または、直接私宛にご連絡下さいニコニコ
email: marbleyukari@gmail.com



『出張ママ友レッスン』も行っています。
2人以上のママ達が集まれば、ご自宅や児童館などでレッスンが出来ます。
また日程によっては、こちらの教室を使う事も出来ますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいね
1回 ¥2,000
※別途交通費がかかる場合があります。


個人レッスンwith baby』も行っています。
1回 ¥3,000
詳細はクリックこちら



※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
写真は掲載許可を頂いております。