先週の日曜日に大阪へ生地の買い付けに行って来ました[みんな:03]

前回行けなかった輸入生地のお店も行き、かわいい生地をたくさん入手してきましたよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ここが新入荷エリア▼▽
photo:02




ちょこっとだけご紹介♡


Color Cocktail ドット柄▼▽
photo:03



USA花柄&ペイズリー▼▽
photo:04



USAランダムドット▼▽
photo:05



大人気てんとう虫に新色も▼▽
photo:06



気になる方はお早めに♡



そして、帰りにIKEAにも行って来ました!


今まで小さい棚一つしかなく、marb.をスタートしてから増え続けた生地や材料が床に平たく広がって足の踏み場がなくなっていた作業部屋をリニューアルすべく、棚を二つ、デスク下の引き出しなどを購入しました!


月曜日の朝からせっせと模様替え[みんな:04]

一人もくもくと組み立てて

生地や道具を整理して。。


かなりスッキリして、アトリエっぽくなりました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
photo:01


(Before撮っとけば良かったw)

生地がとっても見やすくなったし、道具も取り出しやすくなったので、作業効率UP間違いなし[みんな:02]


アトリエにお越しいただいてのオーダーも承れるようになりました♡

気になる方はmarb.のFacebookページ、またはアメーバにメッセージか、コメント下さい[みんな:01]


Sakiでした[みんな:05]