*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
marb.の商品を置かせてもらっている「ギャラリー工房キュンと」についてにこ

月に1週間だけオープンするギャラリーショップで、手
作り作家さんの雑貨や趣味の手作り品、リサイクル品などを置いています♪

そして手作り体験などが出来る教室などもしていますきらきら
※要事前予約。陶芸・樹脂粘土(指定日)、消しゴムハンコ(随時)など

手作りパン(指定日のみ)、オーナー手作りのビスコッティやフレンチトーストなどをいただきながらcafeタイムを楽しむことも出来ます(´◡`)


marb.はこちらのギャラリーで受注会もしていますので、たくさんの生地の中からお気に入りを選び、オーダーすることが出来ます♪
こんなの欲しいー!などのご相談も承りますのでぜひお越し下さい♡



ギャラリー工房キュンと
呉市瀬戸見町1-2

キュンとブログにて開催情報等更新中♪
http://kyuntoblog.blog.fc2.com/
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


只今、ギャラリーオープン期間中です♪~19日まで!


先日、ギャラリーにてお渡しした商品がこちら♪きらきら 花柄とラメドットのフリフリブルマ▼▽
photo:01

こちらはラメが直接お肌に当たらない様、ウエストと足を通すところの裏側は配色の別生地を使用していますきらきら
お客様ご本人は現在ご出産されて間もない為、旦那様が取りに来てくださいましたきらきら
早く着られるようになるのが楽しみです♪


リボンがついたストライプのかぼちゃパンツ▼▽
photo:02

こちらをオーダーされたお客様はすでに上得意様です笑p
いつもありがとうございますpp

着画も送ってくださいました♪。▼▽
photo:03

かわいすぎるーーーるるる*はーと

そしてこちらのお客様のお母様もスカートをオーダーしてくださいましたにこ

以前、marb.でお作りさせていただいたストールを大変気に入っていただき、この度初めてギャラリーへお越しくださいましたラブ
ストールについてはこちらをご覧下さい♪

私、もともとレディースの洋服を作る会社で働いていましたのでご要望があれば大人のお洋服も作っちゃいます♪
というか、小物でも、アクセサリーでも、作れるものはできる限り対応させていただきます!笑


19日まで受注会していますので、皆様是非お越しください
♪


今回ほかにもプレゼント用の商品もお渡ししたのですが、そちらはお客様がお友達にプレゼントされるまで内緒です
p
無事にプレゼントされたら掲載します♪


Sakiでした
[みんな:01]