今日思いつきで作ってみました[みんな:01]

みんな大好きガーランド[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:01



マスキングテープを使って作りました[みんな:11]

最初は机に置いて撮影していましたが、marb.の服がもっと可愛く見える様にと、少し前から、お花と一緒に壁に貼って撮っていました[みんな:10]

でも、ずっと同じなのもなー、と思ってまして[みんな:02]


これで一つバリエーションが増えました[みんな:06]


作ろうと思って考えるとなかなか思いつかないので、思いついた時に作るのが一番[みんな:07][みんな:08]


スッキリしたので、製作に戻ります[みんな:12]

Sakiでした[みんな:09]


iPhoneからの投稿