こんにちは!

最近涼しくなってきましたねぇー[みんな:02]
昼間もエアコンつけずに仕事が出来るし、夜には鈴虫が鳴いたりして秋が近づいて来てるのを感じます[みんな:01]
夏大好きな私としては少し淋しい気もしますが[みんな:03]

さてさて。
marb.が初めて迎えた夏は、オーダーが殺到しまして、日々制作に追われてバタバタしておりました!
お待たせしてしまう状態になってしまい、申し訳なかったですが。。
友達伝いにたくさんのママや、出産祝いを探していた方にオーダーしていただきとってもありがたいです[みんな:04]


昨日も友人の自宅に幼稚園のママ友さん二人が集まってくれて受注会をさせてもらいました[みんな:05]

一人一人の思いや好みを聞きながら、アドバイスをさせて頂いたり、たくさんの生地からお気に入りを見つけて行く作業はとても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました[みんな:06]

秋を意識したカラーでオーダーされたので、これから頑張って作って早くお渡しできるよう頑張りたいと思います!


次のブログで7月末から8月にお渡しした商品の紹介をしていきます[みんな:07]
{934F6337-E36B-418E-B799-9CF3025BB5B8:01}

Sakiでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obebe3/4396878.gif}




iPhoneからの投稿